SSブログ

後藤真希がブログで巨乳写真! [芸能]

後藤真希がブログで巨乳写真!
後藤真希(30)がブログで巨乳写真を公開してツイッター上で話題になっています!

スポンサーリンク



後藤真希がブログで巨乳写真うp
http://t.co/BgyS6P5XGk

Len @Yeti_len 2015-10-15 05:25:03

後藤真希がブログで巨乳写真うp
http://t.co/cJKdTYR19f

池 政志 @ikeseiji 2015-10-15 05:22:07

後藤真希がブログで巨乳写真うp
http://t.co/pIc3xqxOEY

あべりゅう @abeRyu_ 2015-10-15 05:18:13



実際の写真がこちら!!!

ごまき.jpg

う~ん確かに、決して薄着をしている訳ではなく、黒いニットを着ているだけなのに巨乳ぶりがはっきり分かりますね!

スポンサーリンク



後藤真希さんは1985年9月23日生まれなので、もう30歳。
もう30歳というべきか、まだ30歳というべきか(笑)


モーニング娘。に加入した当時後藤真希さんは13歳。
あの「LOVEマシーン」で鮮烈なデビューを飾ってのが17年前なんですね~
早いもんです。。。




後藤真希さんといえば、弟さんの逮捕、母親の飛び降り自殺など、ご家族のことでショッキングな事件が相次ぎ、大変苦労されたと思いますが、今年2月22日には一般人男性と結婚し、6月17日には自身のブログで、第一子が妊娠したことを発表、幸せな結婚生活を送っているようで何よりです。


ブログでは、今日の晩御飯の写真をアップしたりと、良妻ぶりを発揮しているようですね。


妊娠発表時には、その後の活動については、「体調管理に気を付け出来る限り頑張る」とコメントしています。


後藤真希さんには今度こそ幸せになってほしい!
そしてまた我々の前に元気な姿を見せてほしいですね!^^

以上、
「後藤真希がブログで巨乳写真!」
でした。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。