SSブログ

吉田明世アナウンサー生放送途中退席!動画あり!妊娠?病気? [吉田明世アナウンサー]

TBSの吉田明世アナウンサー(29)が

29日のTBS「サンデー・ジャポン」

(日曜前9・54)に生放送中に、
途中退席しました。

その動画がこちら!!



吉田明世アナウンサーは、

次のVTRの明を呼んでいて、

段々とスローなペースになり、

ついに言葉に詰ってしまい

原稿が読めなくなり、

顔面蒼白な顔になって、
「すみません…」と一言。


スポンサーリンク




もう一秒たりとも

立っていられないというような

切迫した表情で、

いますぐここを去りたい、

スタジオを出ようとしてました。


MCを務める「爆笑問題」

田中裕二さん(52)がすかさず、

「大丈夫ですか?気分悪くなっちゃった?座って、座って」

と声をかけ、

吉田明世アナウンサーを

近くの椅子に座わせました。


共演陣もみんな優しく、

「大丈夫?」と声を掛けていて、

特に壇蜜さんがとても

心配そうな表情をしていたのが

印象的でした。


そのままVTRへ。


VTR明けから吉田アナの姿はなく、

田中裕二さんが

「吉田さんは大丈夫です。気分が悪くなったので退席してますけど、休んでいますので。西川さんがちゃんと診てくれました」

と説明していました。


吉田明世アナウンサーは妊娠?病気?


吉田明世アナウンサーは、

2016年10月29日に結婚、

結婚以前にフライデーで

旦那様と半同棲状態だったと

スクープされていましたから、

妊娠していたとしても

全く不思議じゃないです。

妊娠初期のつわりなのかな?

って気もしますね。


スポンサーリンク




MCの田中さんが、

「気持ち悪くなってみたいで」

とすかさず言っていたので、

あるいは、田中さんは、

吉田明世アナウンサーの妊娠

事前に知ってて、

つわりの気持ち悪さだと

瞬時に分かったのかも。


田中さんも奥さんの妊娠を

経験してますから、

気遣いながら

番組をしていたのかもしれませんね。


しかし、生放送中なんだから、

つわりであれば

我慢できそうな気もするんですけどね。

ただ、つわりが重い方もいるから

何とも言えませんが。


もしくは考えたくないですけど、

吉田明世アナウンサーの病気


パニック障害などの精神疾患なら、

突然発作に襲われ、

その場に居られなくなるくらい

パニックになることも。


あるいは脳梗塞などの脳疾患でも、

突然呂律が回らなくなるって

こともありますね。

吉田明世アナウンサーは

29歳とまだ若いから

可能性は低いでしょうが・・・


ともあれ、吉田明世アナウンサーには

早く元気になってもらい、

日曜日のお茶の間に戻ってきてほしい!



以上、

「吉田明世アナウンサー生放送途中退席!妊娠?病気?」
でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。