SSブログ

吉田明世アナウンサー気遣う爆笑問題田中に賞賛の声!! [吉田明世アナウンサー]

爆笑問題田中さん(52)がMCを務める、

「サンデージャポン」生放送中に、

今TBSの吉田明世アナウンサー

突然顔面蒼白になり、

スタジオを去ろうとする素振り。


機転を利かせて、

そばのイスに座らせた

爆笑問題の田中さん。


田中さんの優しい声掛けや

仕草にネットで賞賛の声

たくさん上がってますね!


スポンサーリンク




吉田明世アナウンサーを気遣う爆笑問題田中に賞賛の声!


本名:田中 裕二
生年月日: 1965年1月10日生まれ(52歳)
出身地:東京都中野区
血液型:B型
身長:154cm
最終学歴:日本大学芸術学部中退



吉田明世アナウンサーは、

本当に顔面蒼白

完全にパニックに陥って、

今にもスタジオを出ようとしてました。


番組MCの爆笑問題田中さんとしても、

突然の吉田明世アナウンサーの異変に

かなりびっくりしたと思うのですよ。

だって生放送ですしね~


田中さんはあくまで冷静に、

「大丈夫?気持ち悪くなっちゃったみたいで」

と他のゲスト共演者や視聴者へ

断りを入れながら、

そばのイスに吉田明世アナウンサーを

座らせてました。


その声掛けや仕草が

優しくて素敵!って賞賛の声!!


わたくしも田中さんにちょっと

キュンと来ちゃいましたね~













こういう非常事態の時って

人間の本来の性格や人柄

出るっていいますが、

田中さんは、とっさの気遣いが出来る、

優しいお人柄なのでしょう。


こんな優しい旦那さんをもった

奥さんの山口もえさんは

幸せですね♪


爆笑問題田中は妻山口もえのため子供嫌いを克服!


山口もえさんといえば、

元旦那との間に

2人子供さんがいて、

田中さんは、

2人の連れ子をもった山口もえさんと

結婚したわけですが、

もともと田中さんは

小さい子供が苦手で、

子供嫌いと公言するほどでした。


そんな子供嫌いをを克服するために過去、

「爆笑問題のバク天!」(2004年9月25日放送)で

田中さんは、

1日ベビーシッター経験をしているのですが、

余計に嫌いになってしまったとか(笑)


しかし、2児を連れた

山口もえさんとの結婚にあたり、

子供嫌いを克服したそうなのです。


山口もえさんとの子供と仲良くなるため

努力を重ねて今日に至り、

今では2人の連れ子ともうまくやっているとか。


妻への愛を感じる素敵なエピソードです♡

こういう話聞くと、

田中さんって優しくて

男らしい人なんだって

改めて思いますね。



ちなみに、山口もえさんが

デビューしたとき、

田中さんはその可愛さに魅せられ

ファンになり、

周囲に「すごい可愛い子が出てる」

言い回っていたそうです(笑)


そんな子を嫁さんにできるなんて、

田中さんも幸せものですね♪



以上、

「吉田明世アナウンサー気遣う爆笑問題田中に絶賛!!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。