SSブログ

指原莉乃あざとい?計算?インスタ画像あり [指原莉乃]

指原莉乃さん(24)は、インスタに女子力高い画像を

どんどん投稿していて、それらのインスタ画像が、

あざとい

計算?

そんな声が上がっているようなのです。

どこがあざといの?計算?


指原莉乃あざとい?計算?


指原 莉乃
愛称:さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日:1992年11月21日生まれ(24歳)
出身地:大分県大分市
血液型:O型
身長:159 cm
スリーサイズ:73 - 53 - 81.5 cm


スタイルの良さには定評のある

指原莉乃さん。

尼神インター・誠子さんから


「インスタグラムの画像があざとい」



と指摘されていました。


そもそもの発端として、

もうすぐハロウィーンということで

指原莉乃さんが最近ツイッターにアップした

画像がこちら!




いやもう超かわいい、何もいえない(笑)

ほんとスタイル良い!足が細くて綺麗!


白雪姫の衣装で、こんな丈が短いスカートが

似合うのって

なかなかなくないですか?


男性が視線釘付けになってしまうのは勿論、

女性から見ても

間違いない美脚で憧れますよね~


しかし!

この美脚を画像公開することこそが、

あざとい

計算

と言われてしまう

要因でもあるのです。


先述したように、

指原莉乃さんは、

尼神インター・誠子さんから、

「インスタグラムの画像があざとい」

と指摘されてますが、

このような美脚を

見せつけんばかりの画像は、

インスタに沢山投稿されているのです~


指原莉乃1.jpg

さしはら2.jpg

さしはら3.jpg

どうですか?

絶対自分の美脚を自覚していて

どや顔にも見えますね(笑)


そんな指原莉乃さんの、

優しい性格だっていう

内面についてのエピソードも

見つけましたのでご紹介します。



さっしー超良い子じゃん(笑)


褒められて謙遜してますが、

自身で”私は偽善者なんです”って

言うところが

指原莉乃さんの謙虚で

優しい一面が出てますよね。


最近ではバラエティ番組での

活躍がめざましい

指原莉乃さん。


フットボールアワーの後藤さんなど、

お笑い芸人さんと

対等に亘り合えるトーク力

迅速な対応力は見事です。


指原莉乃さんって、

きっと頭の回転が速いんだろうな~

と思っていたら、

一緒に共演したことがある、

ダウンタウンの松本人志さんや

陣内智則さんも、

指原莉乃さんの頭の良さ

絶賛していました!


「指原はね、賢いよ。頭良いからいろいろ考えていると思う。本当に賢い」
(松本人志さん)




「この子は本当に頭が良い。他の女性タレントを凌駕する危機管理能力の高さがある。完璧な構成を考えていて、最悪のことを免れることを瞬時に考えている」
(陣内智則さん)



大物お笑い芸人ふたりが

このようにベタ褒め!


指原莉乃あざとい?計算?インスタ画像ありまとめ


以上まとめると、

指原莉乃さんはやはり

あざとい、計算している

のは間違いないようですね(笑)


あざとい、計算というと、

マイナスな響きですが、

要は頭の回転が速く、

瞬時の対応力に長けているからこそ、

自分をどのように見せたら効果的か、

自分への分析もきちんとできてるから、

美脚を披露などの戦略も打ち出せる。


そんなところでしょうか(笑)



以上、

「指原莉乃あざとい?計算?インスタ画像あり」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。