SSブログ

水原希子がこんなに嫌われる理由とは? [水原希子]

水原希子さんがどうしてこうも

嫌われるのか・・・?

嫌われる理由ってなんなの?


スポンサーリンク



・水原希子がこんなに嫌われる理由とは?


水原 希子
本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日生まれ(27歳)
出身地:アメリカ合衆国テキサス州ダラス
血液型:A型
身長:168 cm
スリーサイズ:75 - 60 - 85 cm
靴のサイズ:23.5 cm
所属事務所:エイジアクロス


水原希子さんが、自身のツイッターで、

以下のようなつぶやき。



「そんなに嫌いにならないで」
とても沈痛な叫びですね(笑)

「朝から涙が出る」なんて、一体何が?

よほどひどいことを言われたようですね。

ツイッターで悪意のあるコメントがあったのか、

最近のネットやメディアでのバッシングに

対しての叫びの声なのか・・・


ただ、水原希子さんの行動にも

やはり”やりすぎ”なところはありましたよね。

水原希子さんがインスタに投稿した

数々の写真が”やりすぎ”などと批判を

浴びました。


新婚で既婚者の妻夫木聡さんとのツーショットには、
「奥さんが可哀想」「映画の宣伝だからって近すぎ」
無題.jpg


トイレでの自撮り写真
「下品」「意味が分からない」
無題.jpg


ノーパン尻露出写真
「これはたたかれても仕方がない。コンビニのエロ本表紙のクオリティーに遠く及ばない」
「なんかきたねーな たるたる?」
joshispa_20171014_00769846_0-small.jpg
水原希子さんの感性に世間が追い付いていないのか、

多くの人たちは、

水原希子さんの意図が理解できなくて

困惑していて眉をひそめているよう。


水原希子さんは、父親はアメリカ人、母親は韓国人

物事をはっきり言う資質を生まれながら受け継いだのかも。


水原希子さんは、顔立ちはさすがハーフ、

綺麗で美人の部類とは思いますが、

ちょっと好き嫌いが分かれる顔とも言われます。


ちょっと負けん気が強くて、我が強そうな、

気の強そうなイメージというか。

※あくまでイメージです。


日本古来の清楚でおしとやかとは真逆だけに、

特に中高年の人にはウケが良くないのでは?


スポンサーリンク




ハーフということからも、

幼少期はなんらかいじめや差別が

あったのかもしれませんね。


というのも、水原希子さんは

過去にはこんなツイッターも!



自分を理解してもらうことの難しさや、

差別や偏見をなくしたい、

そんなメッセージ。


言ってることは正論で素晴らしいけど、

正論すぎてこっちは何も言えないというのも

水原希子さんが嫌われる理由があるのでは?


「私も皆と一緒」
「この世界に生きる1人の人間」

水原希子さんのいつもの大胆で

奔放な感じはなく、

かなり弱気になっていますね~


水原希子さんのことを

嫌いな人ばっかりじゃなくて

ファンもいっぱいいるのだから、

元気出してほしいです!

水原希子がこんなに嫌われる理由とは?まとめ


「ノルウェーの森」の緑、「進撃の巨人」のミカサ役など

映画で見る水原希子さんはとても素敵だし、

女優としてもモデルとしても

表現者としての才能はありそう。




周りの声に委縮してしまって、

守りに入ってしまって

小さくまとまってしまった

水原希子さんは見たくない!


世間のバッシングに負けずに

独自の道を進んで欲しいです。


以上

「水原希子がこんなに嫌われる理由とは?」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼致します!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。