SSブログ

指原莉乃の年収が3億?!稼げる理由は? [指原莉乃]

指原莉乃さん(24)の年収が3億??

そんな噂があるそうですが、

そんな噂の出所は一体どこから??


指原莉乃さん24歳で

年収3億も稼いでいるの?!


だとしたら稼げる理由は??


スポンサーリンク




指原莉乃の年収は3億?!


指原莉乃さんは、今やバラエティ番組でも

引っ張りだこ。


AKB、HKTのアイドルとしての活動より、

バラエティ番組のギャラは

格段に高いでしょうから、

きっと指原莉乃さんは

かなりの年収なんだろうな~


そんな指原莉乃さんの年収が3億円だという噂が!

確かな情報なのか?


土田晃之さんが、バラエティ番組で

指原莉乃さんの年収について

言及していたのです。


「まぁ、あの感じですから年収3億円いって当たり前だなと思いますけど」



これに対して、指原莉乃さんは、


「変な話やめてください」



と完全に否定していました。


お笑い芸人の土田晃之さんの

ギャグのようですね。


また違う番組で、

ダウンタウンの松本人志さんが、

電撃引退した清水富美加さんが

話題になった時に、


「ましてや(清水)は指原ほど年間3億円ももらってないからな~」



そんな風にコメント。

これに対しても

指原莉乃さんは完全否定。


おそらくは松本人志さんも

笑いを取るため

言っただけのようですが、

ひとつ気になるのは、

土田晃之さんと松本人志さんが等しく、

3億円って言ったこと。


実際どうなんでしょうかね~


ところで、指原莉乃さんが住んでいる

賃貸マンションは、

都内にある高級マンション

2LDKの間取りだと言われ、

家賃が50万円程度。


スポンサーリンク




仮に指原莉乃さんの年収が

3億円だとして、

半分が税金として引かれて、

1.5億円。


それを単純に12で割ると、

月収1250万円!

24歳で月収1250万円ももらったら

人格が破壊されそう(笑)


そこまでもらっていたら、

家賃50万円のマンションじゃなく

もっと家賃が高いマンションに

住んでそうだから、

推定月収は、おそらく300万円くらいで、

かける12で3600万円だから、

税込み年収は、

7200万円くらいが妥当じゃないですかね~


年収7200万でも24歳がもらう額としては

むちゃくちゃ多いですけど(笑)


指原莉乃が稼げる理由は?


指原さんが稼げる理由って

色々なのでしょうが、

ひとつの理由として、指原莉乃さんが、

オファーがあったら大変な仕事でも断らない

という理由があるそうです(笑)


例えば、熱湯風呂とか生着替えとか、

普通のアイドルなら断るであろう、

芸人さんがやるような体を張った仕事を

引き受けちゃうんです(笑)




笑いを取るのが仕事のお笑い芸人でもないのに、

お客さんを喜ばせようと

サービス精神が旺盛な指原莉乃さん、

素敵すぎ(笑)


あと有名芸能人だと、

自身のブログを開設して

広告収入を稼ぐなんてありがちですが、

指原莉乃さんはブログを書いたりはなさそう。


体を張った労働収入が

メインの稼ぎみたいです(笑)


ここまで人気が上昇した指原莉乃さんなら、

きっとブログで稼ぐなんて

楽勝でしょうね~


ブログを書いていなくても、

自身の知名度を利用して

なんらかの副業はしてるかも。


頭の回転が良くて

世渡り上手な指原莉乃さんなら

きっとそこでも

がっちり稼いでそう(笑)


以上、

「指原莉乃の年収が3億?!稼げる理由は?」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。