SSブログ

白石麻衣の恥ずかしいフェチ写真! [乃木坂46]

乃木坂46のエース白石麻衣(25)といえば、

清楚で美形なメンバーが多い乃木坂46の中でも

郡を抜いた美形で、”女神”とも言われてますね~

そんな白石麻衣さんが語る、

恥ずかしいフェチ写真とは・・・?!


スポンサーリンク




乃木坂46白石麻衣の恥ずかしいフェチ写真とは?!




白石 麻衣
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日 生まれ(25歳)
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:162 cm
スリーサイズ:81 - 59 - 84 cm
靴のサイズ:23.09 cm

名前通りの肌の尋常じゃない色白さ、綺麗さで

2ndソロ写真集「パスポート」も絶好調の白石麻衣。

なんでも、「パスポート」の売上部数は、

22万4千部突破!

これは出版業界でも

異例の売上らしいですね~


そんな「パスポート」の中に、白石麻衣の

「恥ずかしいフェチ写真」があると・・・!


白石麻衣が、恥ずかしかった撮影は?

という質問に

こう語っていたんです。


白石:恥ずかしかった撮影……。フルーツをぐちゃぐちゃにしながら食べる写真があるんですけど、あれはちょっと…(笑)。フルーツがすごくキレイに盛り付けされている中、「全部掴んでぐちゃぐちゃに食べてみて」みたいなことを言われた時は、抵抗というよりは恥ずかしかったですね。あと足の裏だけを撮られている時も、初めてだったのですごく恥ずかしかったです(照れ笑い)。



そう!足の裏だけの撮影があり、

それが恥ずかしかったと!

足の裏だけの写真て、

フェチ写真って感じで

ちょっとエロいですよね?


男性ファンにとっては

たまらないフェチ写真なのでは?(笑)


ちょっと「パスポート」からの

ショットはご紹介できませんが、

乃木坂46の看板番組「乃木坂って、どこ?」

(現在は「乃木坂工事中)で、

白石麻衣の

セミリアル寝起きドッキリをした時の、

白石麻衣の「足の裏」の写真があったので

ご紹介します!

416-e81d4a37.jpg

いかかですか?

イジリー岡田さんが例によって

悪ノリしてというか、

白石麻衣ファンのために、毛布をめくって、

白石麻衣の足の裏を

テレビカメラに

映してくれてました。


その後イジリー岡田さんは、

白石麻衣の足の裏に歯ブラシを当てたり、

足の指で歯ブラシを持たせたりして

遊んでました(笑)


この時白石麻衣は、足のむくみを取る

メディキュットをしてて、

それが乃木坂46カラーの

薄紫だったのが可愛かったです♪


ちなみに、この寝起きドッキリは、

「セミリアル寝起きドッキリ」ということで、

ガチの寝起きドッキリは事務所NGだったらしく

乃木坂46メンバーに事前にアナウンスした上での

「セミリアル寝起き」だったのですが、

白石麻衣の足の裏の映像なんて

普通じゃ見れませんから

神回だったのではないでしょうか(笑)


スポンサーリンク




白石麻衣は過去は引きこもり?!


いまや女性誌「Ray」のモデルもこなし、

男性ファンのみならず、

女性ファンも多い

国民的アイドルと認知されてきた白石麻衣。


そんな白石麻衣ですが、

過去引きこもりになったことが!


白石麻衣が中学時代のことなのですが、

中学時代に所属していたテニス部で、

他の部員と折り合いがつかず、

一時引きこもり状態になってしまった過去があるということ。


これは意外ですよね~

そんな内向的な性格だったなんて・・・


やはり美形の白石麻衣さんだから、

中学時代から綺麗で目立っていたために、

周りの女子から反感を

買っていたのでしょうかね~

女子同士っていろいろあるから・・・(笑)


確かに、白石麻衣の初期の頃の映像、

オーディションでの映像なんかを見ると、

少し斜に構えたイメージがありました。

流行りもあったけど細眉でドスが効いてて(笑)


西野七瀬は、最初そんな白石麻衣が怖くて

近寄れなかったそうですから(笑)

白石麻衣の恥ずかしいフェチ写真!まとめ


白石麻衣の、恥ずかしいフェチ写真と、

意外にも引きこもりだった過去について

ご紹介しましたがいかかでしたか?


もちろん、現在では西野七瀬とは仲良しなので

念のため。


写真集「パスポート」では、白石麻衣さん、

ランジェリー姿も披露してて、

本当に色白で美肌で

顔も美形で性格もさっぱりしてて

いうことないですね~


欠点なんかあるのでしょうか?

今のところ欠点が見つかってません(笑)


25歳になって

大人っぽい魅力も加わった白石麻衣さんに

これからも注目していきます♪


以上、

「白石麻衣の恥ずかしいフェチ写真!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。