SSブログ

乃木坂46白石麻衣のキスシーン!動画あり! [乃木坂46]

乃木坂46のエース白石麻衣さん(25)。

女性誌専属モデルもこなし、

2ndソロ写真集も増刷決定で絶好調!

美形揃いの乃木坂46の中でも、

トップレベルの美貌で、

乃木坂46メンバー内にも

追っかけがいるという(笑)白石麻衣さん。


そんな白石麻衣さん、

過去映画でキスシーン

演じているって・・・?※動画あり!


スポンサーリンク




白石麻衣のキスシーン動画はこちら!


そんな白石麻衣さんは、

ドラマや映画にも出演しており、

最近でも他の乃木坂46メンバーと

一緒に出演した「あさひなぐ」も

ヒットして話題ですね。


女優としても活躍している白石麻衣さんは、

過去、映画の中でキスシーン

演じているのです!


その映画とは、山田孝之さん主演の映画

「闇金ウシジマくんpart3」で、

白石麻衣さんの役どころは、

本郷奏多さん演じる、

沢村という男に接近する新人タレント。


キーパーソンになるなかなか重要な役どころ。


この映画で、白石麻衣さんは、

本郷奏多さんとキスをするのです!


舞台は、ビルの屋上にて。

本郷奏多さんに寄って行って

自分からキスをするというシーン!



Sっ気あるキスですね(笑)

清純派の乃木坂46のイメージから言うと

かなり大胆!


このキスシーンの撮影は、

2015年末で気温は3度という

極寒の中での撮影だったそう。


白石麻衣さんはキスシーンの撮影について、


「もちろん緊張はしましたが、キスシーンだからという特別なことはなく、他のシーンと変わらず、落ち着いて演技ができたなと思います。自分でも少し意外でした」



と語っています。

演技に対する余裕を感じるコメントですね。


スポンサーリンク




白石麻衣さんは乃木坂46の「16人のプリンシパル」という

即興の演劇舞台も経験しており、

演技に対する度胸があるのでしょうね。

白石麻衣さん自身も、インタビューで、

芝居の仕事にはこれからもっと

挑戦したいと語っており、

女優としての白石麻衣さんの露出

今後増えそう。


乃木坂46白石麻衣のキスシーン!動画あり!まとめ


白石麻衣さんももう25歳で、

今年11月に開催される、

乃木坂46の東京ドーム2daysライブで

乃木坂46の卒業が発表されるのでは?

とファンの間では噂です。


というのも、白石麻衣さんが過去のインタビューで

自身の卒業公演は東京ドームでしたいと語っていたから。

白石麻衣.jpg

10月22日現在、

白石麻衣さんの卒業は発表されてないので

11月の卒業公演は時間的に無理なので、

”卒業発表”があるのでは?と憶測が飛んでいるわけです。


個人的にも、可能性はかなり高いと思いますね~

乃木坂46には、「裸足でsummer」センターを務めた、

次世代エースの齋藤飛鳥さん(19)や、

3期生の大園桃子さん(18)、与田祐希さん(17)も

18th「逃げ水」でWセンターを担うなど、

若手が育ってきているのです。


結成当初からの1期生である

白石麻衣さんとしても

そろそろ安心して

後輩に任せられる環境が整ってきたと

思いますし、白石麻衣さんとしても

今回のソロ写真集の大ヒットや、

モデルとしての活動拡大などを受け、

ピンとしてやっていける手ごたえ

感じているんじゃないでしょうか。


乃木坂46ファンとしては

白石麻衣さん卒業は寂しいですが、

アイドルグループの世代交代は必須ですし、

今の時期でも妥当ではないかと。


予想では、11月の東京ドームで卒業発表、

来年の2月22日の恒例の

乃木坂46バースデイライブが

白石麻衣さん卒業公演になるのでは?

と睨んでます。

あくまで予想です(笑)


以上、

「乃木坂46白石麻衣のキスシーン!動画あり!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。