SSブログ

小島瑠璃子が嫌われる理由は? [小島瑠璃子]

小島瑠璃子さん(23)がどうも

嫌われているようです。


テレビの視聴者だけじゃなくて、

共演者にまで嫌われるなんて・・・

小島瑠璃子さんがここまで

嫌われる理由ってなんでしょ?


スポンサーリンク




小島瑠璃子が嫌われる理由は?!


小島 瑠璃子
愛称:こじるり るりこ ルーリィ
生年月日:1993年12月23日生まれ(23歳)
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157 cm
スリーサイズ:81 - 57 - 85 cm
カップサイズ:E
事務所:ホリプロ



(前田敦子+山本彩)÷2=小島瑠璃子

などと言われ、デビュー当初は、

AKBメンバーか?と言われるくらいの

アイドル的な人気でした。


しかし、ここ最近は、

小島瑠璃子を嫌いって声が多数・・・


特に小島瑠璃子さんの

リアクションについて

視聴者からは、

「うざい」「わざとらしい」

などと不評。


そして、小島瑠璃子さんは、

番組の共演者からも

評判は悪いようです。


ついにあの大御所俳優が「嫌い」って

明言しちゃったのです!


10月29日放送の

「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、

俳優の中尾彬さんが、

小島瑠璃子について

「嫌い」と厳しい言葉でコメント。



中尾彬さんは、

なぜ小島瑠璃子さんを嫌いなのか?


中尾彬さんが言うには、


「嫌いって変な言い方だけど」

「何やっても『私、上手いだろ』って顔するんだろ」



ということなのです。


どうやら、小島瑠璃子さんの

「どや顔」が鼻について

嫌いなようですね。


小島瑠璃子が嫌いっていうのは、

ネットでも多くありました!













なかなか辛辣な意見が多い!

関ジャニ∞村上信五さんとの

熱愛報道がきっかけで

嫌いになった方も多いよう。


一方、なぜ嫌いか分からないって

理屈じゃない方もいるんですね(笑)


スポンサーリンク




小島瑠璃子は超面食い!


小島瑠璃子さんは

どうも超面食いのよう。


というのは、小島瑠璃子さんは、

GACKTの熱狂的ファンで、他に

L'Arc〜en〜Cielも好きなのだそう。

ビジュアル系ばっかりですよね(笑)


好きな男性のタイプは、

内面は爆笑問題の田中裕二で、

ルックスは向井理とのこと。


結局は顔重視ということじゃん?(笑)

そういうとこ、

男性の反感買いそうですよね~


小島瑠璃子さんは確かに可愛くて

性格も朗らかな感じで好印象。


でも、オーバーリアクションな反応に

作為的な意図が見えてしまって、

「生理的にちょっと受け付けない」

みたいになって、

嫌われるみたいです。


おそらく小島瑠璃子さん自身は

番組を盛り上げようと、

多少無理してリアクションを

取っている部分も

あるかもしれないし、

バラエティータレントしては

当然のこと。


だから、大げさにリアクションを

取っているようで、

なおかつ

自然なリアクションに見せるという、

もう一歩上のスキル

必要ということでしょうか?

難しそうですね(笑)



以上、

「小島瑠璃子が嫌われる理由」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。