SSブログ

ジャニーズカウントダウンの出演者発表!!♪ [ジャニーズ]

『ジャニーズカウントダウン2015-2016』の出演者がいよいよ発表されましたね!

気になる出演アーティストと今年のジャニーズカウントダウンの豪華企画などを今回は紹介しちゃいます!^^

ジャニーズカウントダウン2015-2016 出演者 発表!!


毎年恒例♪12月31日(木)23時45分から放送される「ジャニーズカウントダウン」とは、その名の通り、ジャニーズ事務所所属の様々なアーティストたちが一同に集い開催される毎年恒例の年越しライブのことです!


ジャニーズファンにとっては年末のお楽しみといえばこのジャニーズカウントダウン!
なんといっても、今をときめくたくさんのジャニーズアーティスト様たちのライブを一挙に楽しめっちゃうっていう超贅沢なライブイベントってのが魅力ですよね~♪

スポンサーリンク



それではお待ちかね!気になる出演アーティストをご紹介しましょう!!
・近藤真彦
・東山紀之
・TOKIO
・Kinki Kids
・嵐
・タッキー&翼
・NEWS
・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・中山優馬
・ジャニーズWEST

いやあ~大御所から若手までそうそうたるラインナップですね!
まさにジャニーズファミリーが勢ぞろい!

あれ??Hey! Say! JUMPがいないじゃん!と思ったそこのあなた!(笑)

スポンサーリンク



安心してください!同日Hey! Say! JUMPは京セラドームで単独カウントダウンライブを開催するのですが、なんと!中継つないじゃいます! 東京ドームと京セラドームで行われるライブを生中継で同時に楽しめちゃう♪いやあたまらんですね!(笑)


今年も司会を務めるのは嵐!2009年からもう7回目。
桜井翔くんなんかは、色々な歌番組やバラエティ、そして報道番組の司会まですっかり板についた感じですよね。
嵐が司会っていうのがやっぱり一番しっくりくる感じです。


ジャニーズカウントダウンも、1998年にスタートして早くも17回目の放送なんですね~歴史の長さもハンパないっす!

ジャニーズカウントダウン2015-2016の豪華企画!!


今年のジャニーズカウントダウンでも、年越しにふさわしい豪華企画が用意されています!


まずは、2016年デビュー20年目に突入するKinki Kidsの豪華”スペシャルメドレー”! 数々の名曲があるKinki Kids。どんなメドレー曲なんでしょうね~楽しみです♪

ご存知の通り、1月1日元旦は、Kinki Kidsの堂本光一さんの誕生日!
年明けのおめでとう!が同時に堂本光一くんの生誕祝いになるっていう、これも恒例行事ですよね。

2016年1月1日で堂本光一くんは、37歳!
見えない!37歳で”少年”って言葉がこんなに似合うのって堂本光一くらいじゃないでしょうか!(笑)


そして!!目玉企画として今回ジャニーズカウントダウン2015-2016では17年の番組史上初めてのリクエスト企画があります!


視聴者の皆様から「あなたの聴きたい曲」や「見てみたい2ショット」リクエストを募集し、その結果を番組内で発表するという、ファンにとってはまさに盆と正月が一緒に来たような夢企画です!(笑)

気になるジャニーズカウントダウンのリクエスト応募方法の詳細は、
Johnny's netをご参照ください。
概略だけ紹介しますね♪

◆アンケート内容
・「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」で聴きたい曲
・あなたが見たい夢の2ショット

◆回答期間
・12/13(日)23:59まで

これは応募しない手はないですね!
聴きたい曲や見たい2ショット・・・そんなんいっぱいありすぎですよね!(笑)迷うな~


今年も盛りだくさんの内容のジャニーズカウントダウン!!
あ~早く大晦日にならんかな~(笑)

以上、
「ジャニーズカウントダウンの出演者発表!!♪」
でした。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。