SSブログ

ベッキー川谷LINE不倫騒動後初の生放送内容どうだった? [芸能]

ベッキー川谷LINE不倫騒動後初の生放送内容どうだった?

ベッキー川谷LINE不倫騒動後初の生放送

「にじいろジーン」(フジテレビ系)

1月8日(土)8:30から

始まりました!

スポンサーリンク



「にじいろジーン」番組冒頭は

ぐっさんと三浦理恵子さんが方南町の商店街を

ぶらりする街ロケVTRからスタートしました。

ベッキーさんは、ワイプ窓の登場からでした。


ワイプ窓には、いつも通りの笑顔の

ベッキーさんが写っていました。


その後、スタジオが写り、

ベッキーさんが登場しました。

ベッキーさんは笑顔で、

「あけましておめでとうございます」

と新年の挨拶。

今回のゲスの極み乙女のボーカル

川谷絵音さんとのLINE不倫騒動について

番組冒頭で、なんらかのコメントが

あるか大注目でしたが、

一切コメントはありませんでした!

それとも番組最後かなんかに

なんらかベッキーさんから

コメントがあるのでしょうか?


ベッキーさんの表情を見ると

いつも通りの笑顔のベッキーさんですが、

やはり、目元がとても疲れたように

見えますね。

スポンサーリンク



川谷絵音さんとのLINE不倫騒動が

発覚した1月4日、5日などは

ベッキーさんは一睡もできなかった

そうで、

おそらく、「にじいろジーン」生放送に

出演する前も、

緊張やらでそんなに睡眠を

取っていないであろうと

推測できますからね。


スタジオでのトークも

心なしか、いつもの

ベッキーさんより

発言が少ないような気がします。

ベッキーさんの心情を考えると

無理もないことですし、

ベッキーさんとしても

生放送出演は相当辛いことだと

思われますよね。


番組サイドとしては、

川谷絵音さんとのLINE不倫騒動後、

初めての生放送ですから

視聴率獲得のため

ベッキーさんには

何が何でも出演してほしかったのでしょうが・・・


ただ、ベッキーさんとしても

これからも芸能活動を続けていくには

当然通らねばならない試練ですから、

騒動直後の生放送出演は

ある意味タイムリーだったという

見方もできますね。


ベッキーさんと川谷絵音さんは

騒動後、

「友達として二度と会わない」

とコメントし、

決別を公表しています。


何事もなかったかのようには

いかないですが、

ベッキーさんとしても

川谷絵音さんとしても

話題が早く風化することと

祈る思いでしょうね。

不倫の代償はやはり

相当大きいものなのですね・・・


ベッキーさんには、これからも

テレビなどで、その天真爛漫ぶりを

発揮してほしい!

過ちは誰にだってある!

人間だもの!


ベッキーさん頑張ってください!!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!


追記

生放送「にじいろジーン」を最後まで観ましたが

番組途中でも、

エンディングでも、

ベッキーさんから

今回の川谷LINE不倫騒動について

触れることは一切ありませんでした。


まあ、ベッキーさんから正式な

謝罪会見はあってた訳ですから

当然と言えば当然ですね・・・

スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。