SSブログ

脇坂英理子が逮捕!すっぴん画像がまるで老女! [時事ニュース]

元タレント医師脇坂英理子が詐欺で逮捕!

元タレントで医師脇坂英理子容疑者(37)が

とうとう逮捕されましたね!

スポンサーリンク



脇坂英理子容疑者は、自身のクリニックで

総額約6900万円の診療報酬を

不正請求した疑いがあるらしいです。

患者に対し、「ニンニク注射」や

「プラセンタ注射」などを

無料で行い、

治療回数を水増しして

診療報酬の不正請求を

繰り返していたとのこと。

脇坂英理子容疑者の豪遊ぶりがスゴい!

テレビ番組で自ら公言していた豪遊ぶりはというと、

・ホストクラブに週1~2回通い、一晩で約900万使う!
・年収5000万円くらいあるけど貯金はゼロ!
・今まで寝た男は600人以上!

医師として稼いだお金のほとんどを

男遊びに遣っていたようですね~

典型的肉食系女子!

すっぴん顔がまるで老女!

ツイッターにて、脇坂英理子容疑者の

すっぴん画像をみつけてしまいました!



う~んまるで老女。

化粧で女性は変わるものですが、

なかなかのギャップです(笑)

普通に美人女医だなあと思っていましたが

ちょっと・・・なんていうかびっくりです(笑)

これこそ詐欺だ!!そんな声が上がるのも

心情的にとても理解できる気がします(笑)
スポンサーリンク



まとめ

なんでも脇坂英理子容疑者は、

「龍野藩主の末裔」という

名家のご出身との噂もあり、

自身も雑誌インタビューで

自分はお嬢様だと答えていましたが

あながち出まかせでもなさそうですね。

医師の報酬だけじゃなく

実家がそもそものお金持ちだったなら

前述の豪遊ぶりも分かります。

しかし派手にやりすぎましたね~

そりゃあ当局も捜査ターゲットに

しますよ(笑)

脇坂英理子容疑者は

心臓に毛が生えてそうな

メンタル強い系のイメージ!

これくらいの逆境でめげるタマとは

到底思えませんので

またネタを提供してくれることでしょうね!


以上、
「脇坂英理子が逮捕!すっぴん画像がまるで老女!」
でした!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。