SSブログ

木村拓哉アクションがキレキレ!映画「無限の住人」! [ジャニーズ]

木村拓哉アクションがキレキレでヤバい!!


さすがキムタク!!


4月公開の木村拓哉が主演する映画「無限の住人」!


元SMAPの木村拓哉のアクションがキレキレで


とにかくすごいらしいのです!
スポンサーリンク




木村拓哉が主演する映画『無限の住人』予告編




すごい!殺陣のシーンなんて超かっこよくないですか?!


さすがキムタク!!身体能力の高さを大いに感じさせてくれます!


このところ、主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)では、


視聴率も苦戦している木村拓哉。


第3話が13.9%と、このままではまさかの「1ケタ」視聴率となる可能性も・・・


なんて囁かれており、メディアからの木村拓哉バッシングも


日に日に高まっています。


このドラマ『A LIFE~愛しき人~』に関しては、


木村拓哉のせいだけではないような気はしますけどね~


ありがちな医療ドラマという感じで新鮮味がないというか・・・


ドラマの内容自体に、視聴率低下の理由がある気がしてならないのですが。


スポンサーリンク




木村拓哉が主演だからって言って、


何でもかんでもキムタクのせいにするのはひどい・・・


キムタクかわいそう・・・って思うのはわたくしだけでしょうか?


世間の風潮がキムタク叩きに向いているから、


メディアもそれに便乗した報道をするというのも分からないではないですが・・・



そんなこんなで、このままだとどうなるんだろーキムタクと


最近心配してましたが、この映画の公開によって、


木村拓哉は俳優として再評価されるのでは?!と期待しています!


キムタクの新たな飛躍が期待できる予感の映画「無限の住人」。


『無限の住人』は人気NEO時代劇マンガ(作:沙村広明/講談社)が原作で、


今回、三池崇史監督で実写化したもの。


三池崇史監督といえば、「ゼブラーマン」「クローズZERO」


「愛と誠」「土竜の唄」などを監督した巨匠といっていい監督。


共演も、杉咲花、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵などと


豪華顔ぶれで期待大のNEO時代劇映画!


映画「無限の住人」は、2017年4月29日公開!


キムタクの復権に大いに期待しましょう!!


以上、木村拓哉アクションがキレキレ!映画「無限の住人」!でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。