SSブログ

立花胡桃の坂口杏里批判!旦那谷口もヤバい! [芸能]

立花胡桃の坂口杏里批判!旦那谷口もヤバい!


作家でタレントの立花胡桃さんが、ホストに対する恐喝未遂容疑で


逮捕された坂口杏里さんに対して、


「AVもホスト遊びも中途半端」と批判し、


話題となっていますね。


立花胡桃さんの坂口杏里さんへんのこの批判を受け、


ネット上では「お前が言うな」との声が続出。





なぜ、「お前が言うな」なんて声が?


立花胡桃さんってそもそも誰なんでしたっけ?


スポンサーリンク




立花胡桃は元カリスマキャバ嬢!売上1000万円?!


■本名
谷口絵里香。旧姓は、中田。

■生年月日
1981年11月7日 (35歳)

■出身地
埼玉県春日部市

■血液型
A

■身長 / 体重
158 cm / 42 kg

■職業
作家、タレント 、元キャバクラ嬢

18歳から8年間にわたってキャバクラに勤務し、
“カリスマキャバクラ嬢”として数々の伝説的な事績を残し、
自身の経験を題材とした処女作『ユダ』はベストセラーとなり、
のちに映画化もされました。

引用 - Wikipedia




立花胡桃さん、その美貌を活かしてのキャバ嬢時代は


かなりの稼ぎ頭だったらしく、


週休200万、一晩で1000万の売り上げを出したこともあるとか。


前述した処女作『ユダ』の中で立花胡桃さんは、


自身がキャバ嬢として大成功した極意を以下のように披露しています。

◆「あなただけは特別」

◆デメリット男は容赦なく切る

◆現状の自分に満足しない

◆常に次の男を探す

◆自分を安売りしない


立花胡桃の旦那谷口氏が相当ヤバい!

立花胡桃さんの旦那さんは谷口元一さんという方。


谷口氏は、芸能プロダクション”ケイダッシュ”の取締役という肩書。


谷口氏は、立花胡桃さんに一目惚れして猛アタックして結婚したそうです。


今は幸せな結婚をされている谷口氏ですが、


過去にはよろしくない女性関係の噂もあったそう。。。


スポンサーリンク




谷口氏は、過去色々な女性芸能人のマネジメントを担当していたそうで、


マネジメントを口実に、


次々にお気入りの女性タレントを口説いてきたというのです。


もっというと、谷口氏のセクハラもどきの口説きに乗らなかった女優は、


業界から干されたとまで言われてるのです。


人気女優の井川遥さんは、


谷口氏のマネジメントを断ったことで一時は業界から干されたとか。


そういわれると、今は活躍中ですが、


一時期テレビで見かけなかったですよね~


そして、モデル出身の女優畑野ひろ子のことを気に入った谷口氏は、


畑野さんと俳優の柏原崇との熱愛が発覚したことに激高し、


フジテレビの月9ドラマ『いつでもふたりで』(03)に出演が決まっていた柏原を、


担当プロデューサーに圧力をかけて強引に降板させたとか。


こう聞くと、谷口氏はかなり女好きの方のようですね。


それも綺麗モデル系の美人が好みのタイプといえるようです。


奥様の立花胡桃さんも、やはりすらっとして綺麗系美人ですから、


谷口氏は好みの女性のタイプとゴールインできたということです。


過去のスキャンダルは清算して、


奥様の立花胡桃さんを大事にしてほしいですね。


まあ大きなお世話でしょうが(笑)

立花胡桃の坂口杏里批判!旦那谷口もヤバい!まとめ

立花胡桃さんの最近のブログを見てみると、


GWの5月4日には、埼玉の武蔵の村に遊びに行って、


「メリーゴーランドやゴーカート、自転車のアトラクションにも乗って5時間で5つ乗りました」


と、乗り物に乗る息子さんの写真をアップしたり、


5月5日は、「月に一度の息子デー」と題して、


「携帯を気にせず、勉強もせず、子供のやりたい事をする日」として


公園で息子さんと遊んだりと、現在の立花胡桃さんは、


とても息子さん想いの良いお母さんぶりを発揮しているようです。


そんな中の坂口杏里さん逮捕に対するコメント・・・


どういう意図があったか分かりませんが、


営業力ダントツの元カリスマキャバ嬢だった立花胡桃さんのことだから、


なんらかの営業的戦略があったかもですね。


「お前が言うな」っていうネット上の批判が続出したのは、


立花胡桃さんにとって、してやったりだったのかも(笑)



以上、「立花胡桃の坂口杏里批判!旦那谷口もヤバい!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。