SSブログ

松山英樹の結婚相手って誰?結婚相手の画像はあるの?! [結婚]

松山英樹の結婚相手って誰?結婚相手の画像はあるの?!


男子ゴルフの松山英樹(25歳)=LEXUS=が
8月14日、入籍と第1子誕生を発表しました。
結婚相手は一般女性とのこと。


松山英樹さんといえば、
日本人史上初のメジャー制覇に
一番近いと期待されている、
今話題のプロゴルファー。


松山英樹さんの結婚相手て誰?
どんな人??
画像があったら
見てみたいですよね~


スポンサーリンク




松山英樹の結婚相手って誰?結婚相手の画像はあるの?!


松山英樹さんは所属事務所を通じて
報道各社へのファクスで

「かねてから交際しておりました一般女性と
今年1月に入籍をいたしました。
また、7月には第1子が
無事誕生いたしました事を ご報告させていただきます」
とコメント。


え?1月にデキ婚してたの?
ていうか今?出産してからの報告?
結婚相手は誰?どんな人?


日本時間14日に行われた『全米プロ選手権』で、
結果は5位に終わり、
惜しくも日本人初のメジャー優勝を逃した
松山英樹さん。


このタイミングで報告って
何か裏がありそうな気も・・・


この発表のタイミングについて
松山英樹さんは、

「妻は一般女性であり、出産前後の母子の
プライバシーおよび安全を考慮いたしまして
このタイミングでのご報告となりました」


スポンサーリンク




このような固いガードが敷かれてるだけに
さすがに松山英樹さんの結婚相手の画像なんて
公開されてないよな~


と思ったら、ネットには、
”松山英樹結婚相手画像”なるワードが!!


見てみると、こんな可愛い女子の画像が!

末永佳子_画像.jpg

え~!アイドルみたいに可愛い!
この人が松山英樹さんの結婚相手?!


・・・って思ったら別人でした。
この方は、グラビアアイドルの
末永佳子さん(26歳)。


なぜ末永佳子さんが、
”松山英樹結婚相手画像”なるワードで
検索ヒットしたかというと、

2013年11月、松山英樹さんと
ホテルで密会する様子が報道されたから。


松山英樹の結婚相手画像はあるの?!まとめ


ということで、
やはり一般女性と言うことで
松山英樹さんの結婚相手の画像は
ないようです。。。


松山英樹さんも
過去の末永佳子さんとの密会報道を経て
マスコミに対してかなりガードを
固くしていることから
松山英樹さんの結婚相手が誰かなど、
情報は今後もなかなか公表されないでしょうね~


松山英樹さんの今季獲得賞金は
812万3407ドル(約8億9357万円)!


松山英樹さんの結婚相手の方、
ビッグな幸せを手にしてうらやま!!(笑)


いつまでもお幸せに!



以上、「松山英樹の結婚相手って誰?結婚相手の画像はあるの?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。