SSブログ

上西小百合の高校時代のかわいい画像!あの女優にそっくり! [政界]

上西小百合さんの高校時代のかわいい画像

見つけたんです~

その画像あの女優にそっくり!!


上西小百合さん(34)といえば

政界のツイッター炎上クイーンなどと

揶揄されるお騒がせ元議員。


容姿について、賛否両論あるようで、

特に女性からは嫌悪されているなどど

メディアでは報道されていますが、

上西小百合さんの高校生時代のかわいい画像が!


この画像見たら、

上西小百合さんへの見方変わるんじゃ?


だってあの女優にそっくりなかわいい画像なのです~


スポンサーリンク




上西小百合の高校時代のかわいい画像!あの女優にそっくり!


上西小百合さんて問題発言が取り沙汰されがちで

声も大きくて言うことも辛辣だから埋もれがちだけど、

顔立ちは綺麗でかわいいと思うんですよ~


なんていうかな、政治家は往々にしてそうなんだけど


化粧がちょっと昭和過ぎるというか・・・

伝統なんですかね?(笑)


スポンサーリンク




そんな上西小百合さんのすっぴんであろう、

高校生時代の画像がこちら!!

上西 深キョン.jpg

いや~初々しい!!そして超かわいい!!

学園のアイドルと言っていいレベルでは?!

そして・・・女優の深田恭子さんに似てますよね?!

最初見た時、深キョンだ!って思いましたから!


そう考えると、現在の上西小百合さんも

深キョンに見えてくるから不思議です(笑)


上西小百合の高校時代のかわいい画像!あの女優にそっくり!まとめ


だから上西小百合さんて現在は昭和臭のする化粧で

損しているんだと思うんですよね~

肌白くて綺麗だし、顔立ちもかわいいんだから、

ナチュラルなメークでもOKだと思うんです。


きっと、議員でない今の期間、いっぱいテレビにも

出演されるでしょうから、


今後は芸能人がするようなプロのメークで

上西小百合の本当の女性としての魅力を引き出してほしい!


そして、これまで以上に歯に衣を着せないトーク、

今だから言える政界裏話とか?にも期待です!(笑)


以上、

「上西小百合の高校時代のかわいい画像!あの女優にそっくり!」


でした!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。