SSブログ

橋本環奈に双子の兄がいるの?? [アイドル]

こんにちは!


天使すぎるアイドルと言われて久しい橋本環奈ちゃんが
双子だっていう話が飛び交ってますね〜

どうも双子の兄がいらっしゃるとか・・・

それもかなりのイケメンらしいのですが・・・
どんなお兄さんなんでしょうかね〜


ここで橋本環奈ちゃんについて、簡単におさらい
してみましょう。。。


橋本環奈のプロフィール

■本名      橋本環奈
■生年月日    1999年2月3日
■出身地     福岡県
■身長      152cm
■血液型     AB型
■所属グループ  Rev. from DVL
■所属事務所   アクティブハカタ
■キャッチコピー 「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」

橋本環奈ちゃんといえば、インターネットにアップ
された写真が「奇跡の一枚」と言われ、

天使すぎるアイドル”として大ブレイクしましたね。


僕もあの写真を初めて見たときは衝撃でしたし、
たまに見てもやっぱ天使だ!って思うほどインパクトあります!

僕と同じ福岡出身なのでかなり親しみ感じていますが、
もっと無名の頃は福岡の地元の祭りやイベントで普通に
野外ステージに立って踊って歌ってたらしいです。

こんな遠い存在になる前に、見に行っとけば良かったと
大変悔やまれます。


さて、そんな天使すぎる橋本環奈ちゃんの双子のお兄さん
といったら、やはり美形なのでは・・・と考えるのが
自然ですよね。。。


でも、はっきりした画像はないようです。


唯一これかな?っていう写真もネットで出回ってましたが、
だいぶ昔の写真で、しかも顔を隠しているので
イケメンなのかどうなのかはっきりわからなかったです・・・


もしかしたら、近い将来、「橋本環奈のイケメン兄デビュー!」
なんてことも起こりうるので、その時を楽しみに待ちましょう!





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。