SSブログ

乃木坂48?テロップ間違い・・・ [アイドル]

乃木坂48


テロップが間違ってましたね〜

テレビ東京音楽祭で乃木坂46が、7月22日に発売する
12thシングル「太陽ノック」を披露したのですが、その時右上に
出ていたテロップが乃木坂48って出てました。


正しくは、もちろん乃木坂46です。
乃木坂ファンの僕としては、テレビでこれはだめやろ!って
憤りを感じました。

乃木坂46は、同じ秋元康氏のプロデュースではあるものの、
いわゆる48グループとは似て非なるグループなんですよ。


AKB48の公式ライバルとして2011年8月21日結成、
翌年2012年2月22日「ぐるぐるカーテン」でデビュー。

なぜ48じゃなくて「46」なのか?
秋元康氏が、48より少ない人数でも負けないっていう
意気込みが込められているネーミングです。

なので、48というテロップというのはあり得ない!

乃木坂46は、48グループとは違い、私立のお嬢様
学校の生徒という、清楚な女子たちの集まりなんです。

乃木坂46の魅力?

それはずばり「慣れてないとこ」

これは「乃木坂のの」というラジオでキャプテン桜井玲香
が、「乃木坂46らしさとは?」という質問に答えてた
ものなんですけど、僕はなるほど!って思いました。

テレビなどのメディアに出たときに、どちらかというか
おとなしくて、「あたしが、あたしが」っていう
がつがつしたところがあんまりない、今時レアというべき
アイドルグループなんです。

確かにプロのタレントとしては足りない点があるのかも
しれないけど、そういう控えめなところが、乃木坂46の
カラーなんです。

変にプロっぽくないところが新鮮に映るんです。

話がそれましたが、そういった48グループとは一線を
画したグループなので、乃木坂48などというテロップは
二度とやめてほしい!

局のスタッフの方々、お願いしますね!





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。