SSブログ

「ハロウィンナイト」 衣装! [アイドル]

AKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト」の衣装すごいですね!

さっしーこと指原莉乃のセンター曲ということで、どんな曲なのか

興味津々でテレビ初披露の模様を見ました。

楽曲に関しては世間ではさまざまな意見が飛び交っていましたが、

僕は好きですね♪ちょっと「フラゲ」っぽいアレンジもあったりするところがw

衣装映像なしで、音だけで聴くのがつらいなどという意見もありましたが、

確かに、初見(聴)では今一つピンとこない曲なのですが、僕は聴くにつれて

好きになりました!

昭和っぽさ満載の懐かしいメロディも心地良いです。

そして、あの衣装!皆さんは誰の衣装が好きでしたか??

僕個人的には、北原里英の海賊っぽい衣装と高橋みなみの猫耳が好きでした。

山本彩宮脇咲良は、きっとどんな衣装着ても似合うんだろうなと思うくらいの

安定感です。

宮脇咲良はすっかり中央よりになってしまいましたね。。。

2012年の頃、HKT48劇場で一期生として、

「手をつなぎながら」公演(SKE48の神公演と呼ばれる)に

出演していたころは、福岡住みの僕はよく劇場に通ってました。。。

あの頃は、手の届く地元アイドルだったのに。。。

2012年6月の『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では6,635票を獲得し

47位になったときには正直驚きでした!

いや確かに可愛いけど、HKTには他にもいるのに、みたいな。

その後はどんどん上に上がっていって、いまやAKB48のセンター

つとめるまでになりましたもんね、

いや〜先のことはわからんもんです。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。