SSブログ

小保方晴子が待望の写真集発売?!巨乳何カップ? [時事ニュース]

既に時の人として扱われている感の小保方晴子さん(31)。

そんな小保方さんに写真集出版のオファーが複数あるとか!

それも、B86㎝(推定Dカップ)巨乳を活かしたヌード、水着写真集という内容!

小保方.jpg


小保方さんのことを日本で知らない方はいないでしょう。

STAP細胞に関する一連の騒動は当時毎日のように報道されて

いましたよね。


結局、発見は捏造されたものだとして、STAP細胞に関する論文に

ついても論文掲載費約60万円が小保方さんより返却されるなどの

まるでジョークのような顛末でした。


そんな小保方さん、現在は自宅で療養中などと噂されていますが、

実際のところはわかりません。

スポンサーリンク



研究者としての将来はおそらく断たれてしまった今、小保方さんは

今後どうやって生計を立てていくんでしょうか?と余計なお世話とも

いえる心配を僕はしちゃいます。


結婚して専業主婦となるならそれもありでしょう。

メディアでも可愛いと評判になったほどのルックスですから、

結婚されるのも全く意外でもないです。


しかし!ここにきて、小保方さんに複数の出版社から写真集出版

オファーがきているとか!

内容としては、なんとB86㎝(推定Dカップ)の巨乳を活かしたヌード・水着写真集らしいです!

小保方さんの謝罪記者会見を内容など二の次で、鼻を伸ばして彼女の

ルックスだけに注目していた男性諸君!w


そんな写真集が出版されたら絶対見たいですよね!

僕も見たいですw


女性の方々も、当時小保方さんのメイクに注目する特集記事が

あったりもしてましたから興味があるのでは?


という世間のニーズを出版社の方々もキャッチしてのオファーなのでしょう。

スポンサーリンク



それにとどまらず、ある評論家の方は、

「騒動に関する暴露本要素もあれば大ヒット確実。巨乳、乳首見せ写真集なら

部数20万部、最低でもギャラ8000万円」と予想しています。


あとは小保方さんがオファーに応じるかどうかが問題なのですが、

ぜひ!出版社の方々頑張って口説いてくださいませ!


以上、
「小保方晴子が待望の写真集発売?!巨乳何カップ?」
でした。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。