SSブログ

アンフェアTHE Endネタバレ予想! [映画]

本日9月5日公開「アンフェアTHE End」のネタバレ・・・というか黒幕予想をしてみたいと思います。シリーズ最後にふさわしいというべき黒幕の正体は・・・

アンフェアエンド.jpg

う~んいったい誰が黒幕なんでしょうかね(笑)


思うに、一番可能性低いのが、阿部サダヲさんが演じる小久保 祐二だと思います。

アンフェア 阿部サダヲ.jpg

理由は、雪平といつも何かと衝突し、自分のミスを押し付けたり、責任をなすりつけたりする、一番雪平と敵対している彼が犯人というのはベタすぎるといいますか・・・ないでしょう。


次に、黒幕候補として、永山絢斗さん演じる津島直紀がネット上でもあげられてるみたいですが、これも黒幕ではないなと踏んでます。

アンフェア 永山.jpg

理由は、ドラマ『アンフェア』では、お兄さんである瑛太さん演じる安藤一之が真犯人だったことから、実の弟がまた真犯人というのもしっくりこないからです(笑)


※そういえば、「めざましテレビ」の軽部アナが、放送前に「犯人は瑛太くんでしたね~」と生放送で言ってしまい、それが的中して、フジテレビに苦情が殺到しネットでも大炎上した事件がありましたね~。「めざましアンフェア事件」と呼ぶらしいです(笑)


というわけで(どんなわけだ?)、シリーズ最後の黒幕としてふさわしいのは・・・

スポンサーリンク




ずばり!加藤雅也さん演じる、かおるちゃんこと三上 薫!!です!

アンフェア かおる.jpg

こうあってほしいという願望です(笑)


雪平が一番信頼していて頼りにしているかおるちゃんが実は黒幕だった・・・
これ雪平にとっても観客にとっても、「えーーーーー!!!まじーーー!!!Σ(゚Д゚)」ではないでしょうか。


かおるちゃんが雪平の父を殺した犯人だった・・・考えただけでも震えます!!(笑)


ただ、そこまでかおるちゃんを悪者にしたくないので、かおるちゃんは雪平の父を誤って殺してしまった、そしてその罪を償うために、雪平のサポートを全力でしていた、雪平のためという気持ちには嘘はなかった、というおまけ付きでいかかでしょうか(笑)


これ自分ではイイ線付いていると思っているのですが、みなさんどう思いますか??

以上、
「アンフェアTHE Endネタバレ予想!」
でした。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。