SSブログ

SNH48の唐が大やけど!単なる事故じゃない? [アイドル]

SNH48の唐が大やけど!単なる事故じゃない?

私見も入ってますが、今回起きたSNH48唐さんの

やけど事故について語っています。

スポンサーリンク



SNH48の唐の大やけど!火柱が尋常じゃない!

唐安琪(タン・アンチー)さん(23)は

SNH(上海)48のメンバー。

唐さんは、全身の80%程度にやけどを

負っており現在もICUに入院し

命が危険な状態が続いているという。


地元警察や報道によると、

1日夜、上海市北部にある喫茶店で

一緒だった友人と口論になり、

誤って自分の服にライターで

火をつけたとされています。


しかし!この事故の瞬間の映像を

見ましたが、

この映像が本物なら

ライターの火が燃え移った程度の

火柱じゃないんです!!

明らかに!油系の何かに引火して

爆発したようにしか見えません!

そう!「爆発」という言葉が

一番ふさわしい!

映像を見た人が誰もが思うはず。

SNH唐さんのやけど事故原因をなぜ隠す??


ライターの火が誤って服に引火しただけなら

消火もそんなに難しくないはず。


火柱が上がった瞬間は、

ぱっーと大きく閃光がまたたいて、

次の瞬間唐さんの全身に引火してるんです。


よくサスペンスドラマであるような、

まさに火だるまの状態で

唐さんはのた打ちまわっているんです!

そして奇妙なのは、

消火活動を誰もしていないこと!

まるで放置状態なのです・・・

スポンサーリンク



全身に灯油でもかぶらないと

あそこまで火だるまになることはない!

素人目でも分かるのに、

なぜ、単純なライターでの燃え移り事故として

報道されたのでしょう?


どう少なく見積もっても

ライターの油が漏れて、

その油に燃え移ったという様子なのに・・・


真実を報道すると不利益をうける「どこか」が

あるため、本当のやけど事故原因の真相を公に

できない事情があるのでは?


私見ですがそんな気がします。

まとめ


一体どういう状況だったのか

当事者の唐さんに訊くのが一番なのですが、

なんせ全身の80%のやけどを負ってるのですから

当分意識が戻る気配は薄いですからね・・・


今後こういった事故が再発しないためにも

今回唐さんのやけど事故がどういう状況のもと

何に引火して火柱が燃え上がったのか、

詳細な報道がなされることを期待したいです。


以上、
「SNH48の唐が大やけど!単なる事故じゃない?」
でした!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。