SSブログ

米倉涼子が離婚成立!原因は旦那のモラハラ?DV? [芸能]

女優の米倉涼子さんが12月30日離婚が成立したとの発表がありました。


離婚原因は、噂があったように、旦那さんのモラハラ?DV?なのでしょうか?


前々から、離婚の噂はありましたが、とうとう離婚成立か・・・という感じですね。


一体、米倉涼子さんの離婚の原因は??


スポンサーリンク




米倉涼子さんの旦那さんはどんな人?


米倉涼子さんの旦那さんは一般人なのですが、


どんな方なのか、簡単におさらいしいと思います。


米倉涼子さんの旦那さんは、1977年生まれで現在39歳。


元リクルート社員で、2012年8月に独立して起業しています。


容姿は、EXILEのTAKAHIRO似のイケメンとのことで、


2011年 米倉涼子さん行き付けのバーで、米倉涼子さんが旦那さんを逆ナンしたらしいです。



その後、米倉涼子さんと旦那さんは、2014年12月26日に入籍。


米倉涼子さんの離婚原因は旦那のモラハラ?DV?


少し前の週刊誌によれば、


米倉涼子さんと旦那さんは、結婚後わずか3ヶ月で別居し、


2015年8月予定のハワイでの結婚式もキャンセルしたとか。


原因は、旦那さんのモラハラ、DV・・・だと噂がありました。


なんでも、旦那さんから、「モラハラ罵倒」「首絞め」「5時間正座説教」などの


モラハラ・DV行為を米倉涼子さんは受けていたとの噂があったのです。


本当にこういった旦那さんのモラハラ、DVがあったのだったら、


米倉涼子さん、よく我慢できましたよね~


米倉涼子さんも有名女優としての世間の体裁を気にして、


夫婦関係は崩壊しているにもかかわらず、


旦那さんとの仮面夫婦を続けたということなのでしょうか・・・


しかし、それも限界になって、今回正式に離婚したのでしょうかね~


まとめ


ドラマ「ドクターX」が大ヒットした米倉涼子さんが離婚。


「ドクターX」では、米倉涼子さんの「わたし失敗しないので」が決め台詞でしたが、


私生活では、離婚という形で、結婚生活は失敗してしまったようですね・・・


米倉涼子さんが、旦那さんによるモラハラ、DVを本当に受けていたのかどうか、


本当のところはわかりません。


夫婦のことですから、米倉涼子さんと旦那さんにしか


ほんとの離婚原因はわからないですし、


夫婦それぞれに言い分はあるだろうし・・・


米倉涼子さんも、まだ41歳と若いし、美人なのだから、


また素敵な人とめぐり合うことでしょう。


米倉涼子さん、これからも応援してます!


頑張ってください!


以上、「米倉涼子が離婚!原因はモラハラ?DV?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。