SSブログ

岩田剛典の彼女!最新の噂は広瀬アリス?! [芸能]

岩田剛典の彼女!最新の噂は広瀬アリス?!


三代目J Soul Brothersの岩ちゃんこと岩田剛典の彼女って誰?


最新の噂として、広瀬アリスさんの名前が??


スポンサーリンク




岩田剛典

■生年月日 1989年3月6日(27歳)

■身長 174cm

■出身地 愛知県

■学歴 慶應義塾大学法学部

■所属 三代目J Soul Brothers EXILE


岩田剛典の彼女が広瀬アリスって?


岩田剛典さんの彼女として、過去名前が挙がった女性は・・・


岩田剛典さんと同じ慶応義塾大学出身の名古屋テレビアナウンサー徳重安奈さん


同じ事務所LDHのE-gilrsの石井杏奈さん


人気ドラマ「ディア・シスター」で共演した女優の石原さとみさん



しかしいずれも確固たる証拠がないまま。


石原さとみさんとは、ドラマの話題作りのための熱愛報道とも言われていましたね。


そんな中、岩田剛典の彼女の最新の噂として、


元モデルで女優の広瀬アリスさんの名前が!


いったいどうして、広瀬アリスさんが


岩田剛典さんの彼女っていう噂が生まれたのか?


だって広瀬アリスさんといえば!プロバスケットボール「B.LEAGUE」の選手で


「 バスケ界の王子」ことアルバルク東京の田中大貴さんとの“焼肉デート”を、


2月9日発売 の週刊文春さんが報じたばかり。


そんな広瀬アリスさんと、岩田剛典さんのどこに接点があったのか・・・?


スポンサーリンク




岩田剛典さんと広瀬アリスさんの意外な接点!!


いろいろ調べてみると、ひとつ岩田剛典さんと


広瀬アリスさんの接点を見つけました!


昨年の9月22日に開幕した、新しい男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」。


それを詳細に特集したムックを、メンズノンノが特別編集しました。


その「B.LEAGUE」スペシャルムックの表紙を、


田臥勇太選手などのBリーガーなどと務めたのが


三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんと山下健二郎さん。


巻頭企画ではなんと、開幕カードの2チームと


女優の広瀬アリスさん・すずさん姉妹が共演!


学生時代バスケ部だったという広瀬アリスさん、広瀬すずさん姉妹が、


岩田剛典さんが表紙を務める雑誌に掲載されていました。


つまり、岩田剛典さんと広瀬アリスさんは、


新しい男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」を


盛り上げようという立役者という共通点があったわけです!


しかし!だからといって、岩田剛典さんと広瀬アリスさんが


熱愛の噂があったという話にはならず、


そういった噂の根拠をつかむことはできませんでした・・・すみません・・・


岩田剛典の彼女!最新の噂は広瀬アリス?!まとめ


岩田剛典さんと広瀬アリスさんの熱愛の噂の根拠はわかりませんでしたが、


岩田剛典さんと広瀬アリスさんの接点が男子プロバスケットボールリーグ


「B.LEAGUE」にあるというだけで熱愛の噂が出てしまうってことは、


それだけ、岩田剛典さんが世間の注目を集めているということですね~


甘いルックスと細マッチョな肉体美、


そしてキレキレのダンスパフォーマンスを魅せてくれる岩田剛典さんには


これからもこういった熱愛の噂は尽きないでしょう。


これも人気税というとこでしょうか。


いちいち熱愛の噂が出るたびに否定していたのでは体が持たないでしょうから、


岩田剛典さんのような超人気の芸能人は大変ですね。


岩田剛典さんは、インタビューなどを読んでると、


さすがお受験をして中学からずっと慶応に通っていただけあって、


受け答えがとても丁寧で知的という印象を受けます。


間違いなく超モテるのでしょうが、


そこらへんのチャラ男とは異なり


硬派な一面がありそうなので、軽率な行動はとらない気がします。


なのできっときちんとした女性を選ぶのではないでしょうか。


ぜひイメージが崩れないためにもそうあってほしい(笑)



以上、「岩田剛典の彼女!最新の噂は広瀬アリス?! 」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。