SSブログ

清水富美加の事務所レプロ所属タレントの「逃げ恥」女優も病んでる? [芸能]

清水富美加の事務所レプロ所属タレントの「逃げ恥」女優も病んでる?


人気ドラマ「逃げ恥」女優がインスタに投稿している内容が、


ファンの間で波紋を呼んでいるらしいのです。


なんと清水富美加さんと同じ事務所レプロに所属するあの女優が?!


スポンサーリンク




その清水富美加さんと同じ事務所レプロ所属の女優とは・・・


内田理央さんなのです!


内田理央さんといえば、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルも務め、


グラビア雑誌、DVDでも活躍しているタレントであり、


大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演を果たし、


女優としても人気上昇中です。


なんと、内田理央さんは、


幸福の科学へ出家して芸能界を引退した渦中の人、


清水富美加さんと同じ事務所レプロに所属しているのですね!


知らなかったです!


そんな内田理央さんが、3日前にインスタグラムに投稿した内容が


波紋を呼んでいるらしいのです!


(内田理央インスタグラムより一部抜粋)
楽しい時に悲しいことを考えると悲しくなるのに、悲しい時に楽しいことを考えても楽しくならないのはなぜなんだろ。
#絶対ダークサイドにいってた
#闇の引力は侮れない
#でもライトサイドの方が強いと信じたい


う~ん、なんか意味深ですよね~


この文面からファンからは内田理央さんメンタルが病んでいるのでは?


と心配されているのですね。


内田理央さんが清水富美加さんと同じ事務所で、


かつ結構過激な水着を着てグラビア撮影していることから、


清水富美加さんと同じく病んでいるのでは?ってことです。


というのも、清水富美加さんは、「千眼美子」名義での告白本


「全部、言っちゃうね。」の中で、


水着を着る仕事に対して苦痛を感じていたらしいのですが、


にもかかわらず、事務所から無理に仕事を入れられていたと


述べているのです。


同じ所属事務所なら、仮に内田理央さんも、


水着を着る仕事に対して苦痛を感じながらも、


事務所から無理に仕事を入れられて渋々応じていたとしたら・・・


清水富美加さんと同様、内田理央も悩みを抱えていて芸能界引退を考えていたらどうしよう・・・


ファンとしたらそんな心配をしてしまうのです・・・


スポンサーリンク




しかし!内田理央さんのブログにこんな記事を見つけました。


2016年11月29日 内田理央 だーりおくろにくる2

ついに写真集発売しました!!
だーりおといっしゅうかん
だーりおのいっしゅうかん
今回は大好きな週プレ、そしてMOREから二冊同時に出させて頂くということで、全く別のチームで、全然違うシチュエーションで撮影をしました。
週プレのだーりおと~は、
ハワイでの2人の一週間の旅行を。
今までで1番明るく沢山笑った写真集です。
女の子にも見てもらえるグラビアを目指しました。
MOREのだーりおの~は、
わたしの一週間の生活の覗き見を。
よく質問を頂くメイクや自撮りや漫画のことも書かせてもらいました。
もちろん男性も楽しめます!
どちらもスタッフさんの愛がいっぱいで
わたしも完成してから
何度も見返してしまいます。
ありがたいことにもう
売切れの書店さんも沢山あるようで
びっくりしています!嬉しいラブラブ
そして昨日発売の
週刊プレイボーイでは
写真集の別カットが表紙に!!
こちらも一緒にお楽しみ下さい。


この高いテンションの文章!(笑)


内田理央さん、水着の写真集の撮影も


思いっきり楽しんで仕事をしているようです。


この文面からおそらく清水富美加さんのように、


水着での仕事が苦痛で病んでいることはなさそう。


もちろん、内田理央さん自身が、


本心を隠して明るく振る舞っている可能性もゼロではないですけど。


でも、内田理央さんの仕事振りから高いプロ意識が感じられるし、


芸能界で売り出すための必要な仕事と捉えているのでは?


人気ドラマ「逃げ恥」出演も経て、女優としての人気も加速し、


乗っている内田理央さんだから、多少辛い仕事があっても、


ファンのために前向きに頑張ってくれる気がします!


内田理央さんの今後の更なる活躍を期待しときましょう!


以上、「清水富美加の事務所レプロ所属タレントの「逃げ恥」女優も病んでる?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。