SSブログ

小沢健二Mステでの劣化ぶり?! [芸能]

小沢健二Mステでの劣化ぶり?!


小沢健二さんが20年ぶりにMステに出演してましたね!


小沢健二さんももう48歳!いや~早い!


スポンサーリンク




今の若い方はきっとご存知ないでしょうね~


オザケンの愛称で、


「今夜はブギー・バック」がヒットしたのが1994年!


小沢健二さんは当時26歳!若かったですね~


その頃の印象しかないから、


正直、久しぶりにMステで小沢健二さんを見たとき、


あら~老けたな~


そう思ってしまいました(すみません)


劣化とは言い過ぎだとしても、4


8歳年相応という感じになりましたね。


26歳の小沢健二さんと比べるのは酷だとは思いますが、


あの頃のイメージしかないので、


いきなり20年後の小沢健二さんの姿を見せられたりしたら、


やっぱ上記の感想になりますよ。


小沢健二さん自身も


「前世に帰ってきたみたいです」とコメントしてましたが、


視聴者のこちらとしても、タイムスリップした感じです。


2002年にニューヨークに活動拠点を移してから、


姿が見えなかったようですが、


もう日本に帰っているのですかね~


星野源やRADWINPSが小沢健二さんの影響を受けているからとの理由で、


今回久しぶりにテレビ出演となった小沢健二さん。


小沢健二さんは、なんと19年ぶりにシングルを発売します。


タイトルが「流動体について」。


昨年、6年ぶりに全国ツアーも開催して、


本格的に活動を開始したよう。


完全復活という感じですね!


スポンサーリンク




しかし、Mステでの過去の映像が若いこと・・・


20代の頃の映像と、現在48歳の小沢健二さんを比較するのは酷だ・・・


童顔だけに、話しをしている小沢健二さんを見ると、


面影あって変わらない印象もあります。


肝心の歌声は・・・


生放送だけにごまかしがきかない訳ですが・・・


声質は確かにあの頃のオザケンって感じですが、


ちょっと苦しそうな歌声ですね~


たぶん声だけ聴いたならば、


オザケンってわからないのでは?


そんな印象を受けました。。。


20年ぶりのMステ生放送出演で緊張していたのかもですね~


これまた20代の頃の歌声と比較するのは酷なのですが、


劣化という言葉が浮かんでしまったのも事実です。。。


でも、40代同年代の男性にとっては希望の星となるはず!


小沢健二さんにはブランクをものともせず頑張ってほしい!


完全復活で今後ますます話題になりそうな小沢健二さん。


今後の小沢健二さんの活動に注目しましょう!



以上、「小沢健二Mステでの劣化ぶり?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。