SSブログ

映画「暗黒女子」で清水富美加と共演した飯豊まりえとは?  [芸能]

映画「暗黒女子」で清水富美加と共演した飯豊まりえとは? 


幸福の科学の出家のため芸能界を引退して


すっかり時の人となっている清水富美加さん。


映画「暗黒女子」(2017年4月1日公開)で、


話題の清水富美加さんとW主演を務めたのが飯豊まりえさん。


清水富美加と共演した飯豊まりえさんってどんな子?


清水富美加さんとは仲良いの?


そんな声が巷で上がっているようなので調べてみました!


スポンサーリンク





飯豊まりえプロフィール


飯豊まりえ

ファッションモデル(Seventeenの専属モデル)
女優

■別名義 飯豊 万理江(本名、旧芸名)

■生年月日
 1998年1月5日 (19歳)

■出身地
 千葉県

■血液型
 B型

■身長
 167 cm

■スリーサイズ
 75 - 56 - 88 cm

■主な経歴
・「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞。

・2016年7月、フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で「月9」枠初出演。


話題のCMに出演する飯豊まりえ


『Galaxy S7 edge』テレビCMでは、俳優の山崎賢人さんからバックハグされる飯豊まりえさん。




飯豊まりえさんアパマンショップさんのCMにも出演しているのです!




かわいらしい子ですね!


白が似合うピュアで女の子っぽいイメージです。


清水富美加について飯豊まりえが語る!


映画「暗黒女子」の完成披露舞台挨拶が、


本日2月21日に東京・新宿バルト9にて開催されました。


飯豊まりえさんは挨拶の中で、


清水富美加さんについてこう語っていました。

「富美加ちゃんが、今日ここに一緒に立てなかったのは本当に残念。富美加ちゃんはどう思ってるかわからないんですけど、私は富美加ちゃんの人柄がすごく好きですし、一緒に頑張ろうねって言っていたので……。この作品は富美加ちゃんも……みんなで一生懸命作り上げたのは本当に嘘ではないので……」
飯豊まりえさん涙で言葉を詰まらせながらの挨拶でした。


飯豊まりえさんと清水富美加さんが仲が良かったのかどうかは不明でしたが、


映画「暗黒女子」で一緒に主演を務めともに撮影を頑張ってきた、


言うなれば戦友ともいえる清水富美加さんが芸能界から電撃引退してしまって・・・


飯豊まりえさんのショックも大きかったようですね。


清水富美加さんは、そんな飯豊まりえさんの姿を見たとしたら


一体どんな風に思うのでしょうかね~


あるいは後悔の念を抱いたりするのでしょうか・・・


スポンサーリンク




清水富美加さんにも芸能界を引退せざるを得ない事情があったのだとは思いますが、


後に残された人たちのことを少しは考えてほしいです。


飯豊まりえさんのように、悲しむ人だっているのだから・・・


去年の9月なんて、飯豊まりえさんはブログで、


張り切って映画「暗黒女子」の撮影に臨んでいることを語っていました。


2016年9月8日 飯豊まりえ公式ブログ「Marie」

映画「暗黒女子」
清水富美加ちゃんとW主演で
白石いつみ役として
出演させていただくことになりました。
(中略)
ただいま、撮影中です。
日々、勉強の毎日で
監督や共演者のみなさんと
一緒に精一杯取り組ませていただいています。
もうすぐ、クランクアップなのですが
最後まで白石いつみちゃんを
逞しく
しっかり演じ切りたいと思っています。
公開を楽しみにしててください!


清水富美加さんの名前を挙げ、頑張って日々演技について勉強しながら


「暗黒女子」に臨んでいた様子ですね。


飯豊まりえさんとしては、


一緒に撮影を頑張ってきた清水富美加さんと舞台挨拶に立ちたかった。


当然の想いですよね。。。


映画「暗黒女子」で清水富美加と共演した飯豊まりえとは?まとめ


まだ知名度はそんなにない飯豊まりえさん。


でも、上記の人気イケメン俳優の山崎賢人さんとCMで共演するなど、


徐々にメディア露出が増えてきましたよね。


映画「暗黒女子」が4月1日に公開されれば、


一躍時の人となった清水富美加さんとのW主演という話題を呼ぶこと必至の映画ですから、


多くの人が映画館に足を運ぶと思います。


驚愕のラスト24分!学園一の美少女を殺したのは誰?


そんな興味をそそるキャッチコピーの映画「暗黒女子」


ただでされ、大ヒット間違いなしの作品で、


さらに清水富美加さんが主演となれば!!


そして、清水富美加とのW主演を務めた飯豊まりえさんも


一気に知名度が上昇すること間違いなし!


みなさん!いまから飯豊まりえさんをチェックしときましょう!!


映画公開も楽しみです♪



以上、「映画『暗黒女子』で清水富美加と共演した飯豊まりえとは?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。