SSブログ

坂口杏里逮捕に元カレ小峠の反応は?! [芸能]

坂口杏里逮捕に元カレ小峠の反応は?!


タレントの坂口杏里さん(26)が恐喝未遂容疑で逮捕されましたね。


スポンサーリンク




坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕!

坂口杏里さんが今回なんで逮捕されたのか?


知人のホストから3万円を脅し取ろうとして、


そのホストの方が、坂口杏里さんと待ち合わせて拘束して


警察に通報したとのこと。


坂口杏里さんは、そのホストの方と深い関係にあるようで、


3万円払わないと、自分との関係をばらすみたいに脅かして


坂口杏里さんは、ホストの方から3万円を脅し取ろうとしたようです。


そもそも、恐喝罪(きょうかつざい)とはなにか?

暴力や相手の公表できない弱みを握るなどして脅迫すること等で相手を畏怖させ、金銭その他の財物を脅し取ることを内容とする犯罪。刑法249条に規定されている。

そして、恐喝罪の既遂罪が成立するためには、次の4つの構成要件が必要とのこと。

1.社会通念上、相手方を畏怖させる程度の脅迫または暴行を加えること(恐喝行為)
2.恐喝行為により相手方が畏怖すること
3.相手方がその意思により、財物ないし財産上の利益を処分すること(処分行為)
4.財物ないし財産上の利益が、行為者ないし第三者に移転すること


今回の坂口杏里さんの脅迫行為によって、


そのホストの方は、2.畏怖(恐れ)を感じたのといえば、たぶんNOだし、


3の処分行為もなければ、4の財物(3万円)移転もないので、


恐喝罪の”未遂”となるわけですね。


今のところ、坂口杏里さんが、罪状を認めているのか、


否認しているのかは、警視庁は発表していませんね。


したがって、逮捕された坂口杏里さんの言い分を聞かないと、


今回の騒動の顛末ははっきりしませんが、


恐喝が事実だとすると、坂口杏里さん、


かなりの窮地に立たされてしまいます。


坂口杏里さん、つい先ごろはAV女優デビューを果たして話題になりました。


イメージだと、AV女優は儲かりそうな感じですけど、


坂口杏里さん、3万円を強請り取らなければならないほど、


お金に困っていたのでしょうかね~


坂口杏里AV出演のギャラはいくら?!

業界の方に言わせると、坂口杏里さんクラスの知名度のタレントの


AV出演のギャラは、1億円くらいではないかとのこと。


ギャラ1億円?!すごい額です!


・・・しかし、よくよく話を聞くと、その1億円から事務所への払いやら、


もろもろ差っ引かれるそうで、


結局坂口杏里さんの手元に残るギャラというのは、


大体2千万円程度だとか。


2千万円でも、一般人の私たちからすると、


かなり高額のギャラということになりますが、


AV出演と言う仕事の内容からすると、


それに見合う金額とも言えない気もしますが・・・


この辺は、人それぞれの価値観の問題でしょうね~


仮に2千万円も手にしていたのに、


今回3万円というお金欲しさに行き過ぎた行動を取ってしまったとしたら、


それ以上に、坂口杏里さんは借金を抱えていたということでしょうか?


坂口杏里さん、一説には、ホスト遊びにハマっていたということですから、


AV出演によって得たお金をホスト遊びに注ぎ込み過ぎて、


ついには借金をするほどまでなったということでしょうか。


スポンサーリンク




そして、3万円欲しさに、法を犯すような行為をしてしまった・・・


世間ではありがちな話ですが・・・タレントの末路として悲しすぎる顛末ですね。


坂口杏里逮捕に元カレの小峠の反応は?!

坂口杏里さんとの”手つなぎデート”も報じられて、


坂口杏里さんとの交際報道もなされた、バイきんぐ小峠英二さん(38)。


坂口杏里さんとの元カレと世間では常識になっている小峠さんは、


今回の坂口杏里さんの逮捕について、どんな反応をしているのか?


おそらく、各マスメディアの方、小峠さんのコメントを得ようと、


動いている頃だとは思いますが、残念ながら小峠さんのコメントは


まだ発表されていないようです。


小峠さんのツイッターの最新ツイートは4月16日のもので、


5月12日のトークライブを告知するもののみ。


ちょうど、坂口杏里さんと小峠さんの交際報道が出たころから、


坂口杏里さんのホスト通いや借金があるなどの黒い噂がなされてきましたよね。


坂口杏里さんの方から小峠さんに好きだと猛アピールして、


小峠さんがそれに応えた形で交際がスタートしたと聞いていますが、


交際がスタートするや、坂口杏里さんのホスト遊びが始まったのだとしたら、


小峠さん、気の毒でしょうがないです・・・


だって、小峠さんとの交際報道と前後してなされた報道によると、


新宿のホストクラブにアフターから合流して、


再び同じホストクラブへ遊びに行くといった、


破天荒な坂口杏里さんの写真が出回っているのです。


推測ですけど、坂口杏里さんは、好き好きアピールをするだけして、


いざ相手が振り向いたらそれで満足して、


その後の交際なんてどうでもよくなるタイプなのでは?


そんな風に思ってしまいますよね、一連の行動を見ていると。


男の側からしたら、


その気にさせといて!ってところじゃないでしょうか(笑)


坂口杏里逮捕に元カレ小峠の反応は?!まとめ

坂口杏里さんと交際報道がなされた元カレの小峠さん。


マスコミの猛勢により、きっと近いうちに、


坂口杏里さんの逮捕についてのコメントを小峠さんは発表されるのではないかと思います。


そして、坂口杏里さんの逮捕というネタで、


小峠さん、しばらくまためちゃめちゃいじられそう。


お笑い芸人という職業だけに、避けて通れないですね。


でも案外、小峠さんは、いじれらてオイシイと思うのかもですね(笑)


坂口杏里さん逮捕の詳しい事実関係はまた報道を待ちましょう。



以上、「坂口杏里逮捕に元カレ小峠の反応は?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。