SSブログ

山下智久と石原さとみの熱愛報道!山Pの「P」ってそもそも何?? [ジャニーズ]

山下智久と石原さとみの熱愛報道!山Pの「P」ってそもそも何??


山下智久さん(32)と石原さとみさん(30)の熱愛報道が女性セブンで掲載されました。


山下智久さんと石原さとみさん結婚か?!


過去にもフライデーで報道されたことがありましたよね。


スポンサーリンク




今回報道されたのは、自宅から出てきた山下智久さんと


その後ろに続いた石原さとみの様子。


タクシーに乗り込み繁華街に消えていったと報じています。

 
月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演した山下智久と石原さとみ。


この共演をきっかけに二人の熱愛が噂されましたよね。


本当のところはどうなのでしょうかね~


山下智久の「山P」の「P」ってそもそも何?

山下智久さんといえば、ニックネームが「山P」として広く浸透しています。


ふと疑問に思ったのですが・・・山Pの「P」ってそもそも何?(笑)


「P」っていったいどこから来たの?


ファンの方なら常識なのだろうとは思いますが、調べてみると、


山Pの名付け親は、同じジャニーズの先輩、タッキーこと滝沢秀明さん(35)。


なんでも、山下智久さんがピンクの衣装を着なければならないときに、


青い衣装を着てしまったらしく、


「山下!ピンクだよ!」と言われているのを聞いた滝沢秀明さんが、


「山下ピンク」を短縮し「山P」としたようです。


つまり、「P」というのは、ピンクという意味でした。


ちなみに、山下智久さんがジャニーズへ入ろうとしたきっかけのひとつは


滝沢秀明さんに憧れていたからだそうです。


憧れの先輩がニックネームの名付け親ということで、


山下智久さんもさぞかし感激したことでしょう。


スポンサーリンク




山下智久と石原さとみの熱愛報道!山Pの「P」ってそもそも何??まとめ

そんな山Pこと、山下智久さんと石原さとみさんの熱愛報道。


ツーショット写真がないので二人が熱愛関係なのかどうかははっきりしません。


一説には、山下智久さんと石原さとみさんの熱愛報道はやらせ?

ドラマ『ボク、運命の人です。』の視聴率へのテコ入れ?みたいな噂もありますし。。。


というのも、KAT-TUNの亀梨和也(31)と


「野ブタ。をプロデュース」(2005年)以来12年ぶりの共演ということで、


話題になったドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)が


今のところ視聴率がふるわないそうなのです。


『ボク、運命の人です。』の初回視聴率は、12.0%とそこそこの視聴率を記録したものの、


第二話の視聴率は9.6%と急落。


かつての「野ブタ。をプロデュース」の平均視聴率は16.9%、


最終回の視聴率は18.2%と大ヒットドラマでした。


『修二と彰』で歌う主題歌「青春アミーゴ」も大ヒット。


比較すると、『ボク、運命の人です。』苦戦しているといえます。


というわけで、今回の山下智久さんと石原さとみさんの熱愛報道は、


ドラマ視聴率へのテコ入れか?みたいな噂があるようんです。



個人的には、美男美女でお似合いの爽やかカップルだなあとは思いますし、


結婚となったら久々のビッグカップル誕生ということで話題になるでしょうけど、


二人が本当に熱愛関係なのかどうかは今後の報道を待ちたいと思います。



以上、山下智久と石原さとみの熱愛報道!山Pの「P」ってそもそも何?? でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。