SSブログ

泰葉うつ治ってない?殺人未遂ってなに?! [芸能]

泰葉うつ治ってない?殺人未遂って?!


タレントの泰葉さん(56)は、過去にうつ病を過去発症したようですが、


近頃の泰葉さんの奇行を見ていると・・・


泰葉さんのうつはまだ治っていないのか?


スポンサーリンク




というのも最近泰葉さんの奇行が取りざたされていますよね~


元夫春風亭小朝さんへの恨みというか、


もはや告発とも呼べるようなコメントを発表したり


本日4月26日、泰葉さんのブログでは、


「殺人未遂」ってタイトルの文章がアップ。


殺人未遂とは物騒なワードです。そのブログの驚くべき内容とは?!


やはり元夫春風亭小朝さん(62)が絡んでいるの??


泰葉のブログ「殺人未遂」の驚くべき内容!

本日4月26日の泰葉さんのブログ「殺人未遂」。


内容は、やはりというべきか、春風亭小朝さんからの暴力を告発する内容でした。


ある日、泰葉さんの運転で、春風亭小朝さんが後部座席で移動中、


小朝さんが突然怒鳴り出し、泰葉さんの座席を足で強打したり、


手で泰葉さんの頭や顔を殴ってきた。


また、殺陣の練習のため、木刀を持ち始めた小朝さんは、


やはり車の後部座席から泰葉さんの首や頭を、


なんと木刀で強打したそう。


こういった暴力行為が何度もあり、


泰葉さんは命の危険を感じたとのことです。


恐ろしい・・・これが本当なら、確かに”殺人未遂”と呼べる行為です。


ただ、これは泰葉さん側からだけの言い分なので、


小朝さんにも言い分があるだろうから、


一概に、小朝さんだけを断罪するのは早計だろうとは思いますが。


しかし、事実かどうかはともかくとしても、


今更泰葉さんはどうしてここまで元夫の小朝さんを


告発するような行為を繰り返すのでしょうかね~





恨みがあるなら、小朝さん本人に対して、


法的にもしかるべき請求をすればいいのにと思いますが、


小朝さんから受けた仕打ちを、泰葉さんはメディアに


やたら公表したがっているというのがちょっと引っかかります。。。


泰葉のうつは治っていない?!

元夫に対して、今になって過激ともいえる告発行為を繰り返す泰葉さん。


そんな泰葉さんの精神状態は大丈夫なのか?


過去に発症したうつ病はまだ治っていないのでは??


そんな疑問が生まれてしまいます。


泰葉さんは、去年、都内で記者会見を開き、


2007年に春風亭小朝と離婚後、


「双極性障害によるうつ病を発症していた」と告白してます。


「この2、3年は本当にひどいうつがきました。症状は心だけでなく体にもくる。動けない、食べられない、何も出来ない」と泰葉。化粧も自分でできず、好きだったピアノも目がまわり弾けない日が続いた。」
「最後に自分に責め続け、死んでしまおうとも思いました。苦しい毎日でした」
このように泰葉さんは、辛そうに告白していました。


そして、現在はうつを克服して、


元気になったことをアピールしていた泰葉さん。


しかし、今回ご紹介した泰葉さんのブログ内容ひとつ取ってみても、


泰葉さん、とても普通の精神状態とは思えない・・・


一説には、泰葉さんは、結婚時20年ずっと、


小朝さんからDVを受けていたとも・・・


DVを受けていたとして、20年も我慢できるものでしょうか??


こういった一連の泰葉さんの行動に対して、


誰も違和感を感じないのでしょうかね~


もとより、一方的にDV行為を告発されてしまっている


春風亭小朝さんの談話なども聞きたいもの。


この問題については今後の動きにも注視したいと思います。



以上、「泰葉うつ治ってない?殺人未遂って?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。