SSブログ

マツコとキムタクが徘徊!キムタクにあの老化現象が! [テレビ]

マツコとキムタクが徘徊!キムタクにあの老化現象が!


マツコ・デラックスさんが夜の街を気の向くまま”徘徊”する


自然体バラエティー『夜の街を徘徊する』。


その『夜の街を徘徊する』で高校時代に同級生だった、


キムタクこと木村拓哉さん(44)とマツコ・デラックスさん(44)が共演。


地元千葉の高校で1年間だけ同級生だった


木村拓哉さんとマツコ・デラックスさん。


スポンサーリンク




前回4月27日放送では六本木を歩いた二人でしたが、


今回5月5日放送では、夜桜が満開の浅草辺りをぶらぶらと徘徊。


木村拓哉にもいよいよあの老化現象が!!

木村拓哉さんもマツコ・デラックスさんも44歳のアラフォー世代後半。


そろそろ来る頃と言うべきか、


木村拓哉さんにもある”老化現象”がきたようですね~


その老化現象とは、”老眼”


マツコ・デラックスさんが、老眼の話題に触れだすと、


木村拓哉「ちょい来たかな。携帯とか明るいじゃん。暗い所に居て、パッと開けたとき、(画面が)明るすぎて、フォーカスが合わなくて・・・」


と、木村拓哉さんは、老眼が始まり出していることを打ち明けました。


普段あまり私生活のことをしゃべらない木村拓哉さんから、


こんな”老化あるある”話を引き出すなんてさすが同級生!


さすがマツコ・デラックス!ですね。

マツコ・デラックスを気遣う木村拓哉に絶賛の声!

言いにくいことをずけずけ言う毒舌キャラのマツコ・デラックスさんに対して、


木村拓哉さんが気遣う場面も。


木村拓哉「すげえ心配なんだよ」と切り出す。


「それぞれのテレビ局の人たちが、自分たちじゃ言えないなってことを全部マツコに背負わせている。マツコだったら絶対に番組内で一本背負いで投げてくれるから」
スポンサーリンク




優しい気遣いを見せてくれた木村拓哉さんに対して、


マツコ・デラックスさんも少し逡巡した様子で、


「どうすればいいと思う?」と、


これからの自分の身の振り方について相談すると、


木村拓哉「みんなが言えないことを、”おう、任せとけ”って感じで言ってるでしょ?思い切ってはいるんだけど、実は(マツコは)センシティブな訳じゃん。攻撃的なことを求められているから、”ここまでしかやらない”っていう線引きをしたようがいいんじゃない?」


好きで言いたいことを言っているようでいて、


実はセンシティブなマツコ・デラックスさんのメンタルを気遣って


木村拓哉さんは優しくアドバイスを送ってました。


マツコ・デラックスさんは、


木村拓哉さんのそんな優しい心遣いに同意しながらも、

「えい!ってなぎ倒す方法しか知らない。これ以外やり方が分からないんだよね」


と、珍しく少し弱気な、でも正直な今の気持ちを打ち明けてましたね。


木村拓哉さん、同級生のマツコ・デラックスさんの番組を


よくチェックしているそうで、


とても優しくて気遣う同級生目線でマツコ・デラックスさんのことを


見てあげているのがとても伝わってきます。


このような木村拓哉さんの優しい気遣いに対して、ネットでは絶賛の声が多数!







最近、あまり笑顔を見せない木村拓哉さんでしたけど、


今回のマツコ・デラックスさんとのロケはほんとに楽しそうで、


素敵な笑顔を見せていました。


同級生っていいもんですね~


また二人の絡みが見たいなって思いました。。。



以上、「マツコとキムタクが徘徊!キムタクにあの老化現象が!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。