SSブログ

水原希子 妻夫木聡 インスタ写真がラブラブ! [芸能]

モデルで女優の水原希子(26歳)が
Instagramにて、
俳優の妻夫木聡(36歳)との
ラブラブな写真をインスタで公開して
話題になっています。


水原希子と妻夫木聡はラブラブなの?

水原希子といえば、
俳優野村周平’(23)との交際が
スクープされたばかり。


妻夫木聡には嫁さんがいます。
ハーフ女優マイコと2016年8月に
結婚したばかり。


そんな二人水原希子と妻夫木聡が
インスタでラブラブな写真を
公開するなんて・・・


スポンサーリンク




水原希子 妻夫木聡 インスタ写真がラブラブ!


その問題の水原希子と妻夫木聡の
インスタ写真はこちら!!

無題.jpg
(水原希子Instagramより)

水原希子と妻夫木聡が
恋人のように仲睦まじく
おでこをくっつけてますね~


確かに美男美女で
お似合いのカップルだとは思いますが、
お互いにパートナーがいるのに。
妻夫木聡は既婚者の身で・・・


妻夫木聡がマイコ(32)と結婚したのは
2016年8月ですから、
まだ結婚して1年!


新婚ほやほやといっていいですね。
こんなラブラブショットを見たら
奥様のマイコはどう思うんだろう・・・


奥様マイコの心中も穏やかでは
ないのでは。。。


水原希子 妻夫木聡 インスタ写真がラブラブ!の意図は?


実は、水原希子と妻夫木聡は、
9月16日より公開される映画
『奥田民生になりたいボーイと
出会う男すべて狂わせるガール』にて
共演しており、


今回水原希子がインスタに公開した
水原希子と妻夫木聡ふたりの
ラブラブ写真は
その際のオフショットのよう。



映画は、うだつの上がらない
雑誌編集者コーロキ(妻夫木)と、
美人ファッションプレスあかり(水原)の
恋模様を描くラブコメディ。


今回”狂わせガール”として
男を翻弄する女を演じた水原希子。


水原希子曰く、
「こんなに一つの作品で、キスするのは初めてでした。
こんなにキスしたことないです。こんなに脱いだこともないし」
と、きわどいシーンがたくさんあると。


さらに水原希子曰く、役作りとして
「おっぱいが大きくなるようなクリームと、
お尻がぷるんとなるクリームが売っていて、
それを毎日塗っていました」
と過激なコメントも!


スポンサーリンク




妻夫木聡も水原希子のエロス全開さに
すっかり参ってしまったのかも!


そんなラブラブなシーンも盛りだくさんの
この映画。


ここにきて水原希子と妻夫木聡の
インスタでのラブラブ写真。


まあ素直に考えれば
今回の水原希子と妻夫木聡との
インスタのラブラブ写真も
映画の宣伝のための話題作りでしょう。


水原希子と妻夫木聡が
おでこをくっつけ
仲睦まじくラブラブな写真が
インスタで公開されれば、


そんなインスタ写真に
多くの注目が集まり、
どんな映画かも興味がそそられるという
よくあるインスタ商法ですね。


水原希子 妻夫木聡 インスタ写真がラブラブ!まとめ


水原希子は彼氏がいるとしても
独身だからともかく、

妻夫木聡は新婚の嫁さんがいるのに
あんな美人の嫁さんがいるのに

水原希子とのラブラブ写真を
世間に公開するのはちょっと
配慮に欠けているのではと
思いますね。


だって、妻夫木聡は嫁さんマイコを
一目惚れして交際がスタートして
ついにゴールインしたのです。


ましてや結婚1年の新婚ほやほや。

たとえ、宣伝商法だとしても、
妻夫木聡は、嫁さんマイコの気持ちを
考えて自制すべきところ。


たとえマイコも、宣伝商法ということは
認識しているのだとしても
おでこくっつけはやりすぎなんじゃ?


確かに映画の中では、
激しいラブシーンがあるかもしれない。
おでこくっつけなんてレベルじゃない。


でも、それは俳優としての仕事。
演技と割り切るしかないですよ。


でも!今回のインスタラブラブ写真は
撮影合間のオフショットでしょう。
言ってみたらプライベートな写真。


それであんなラブラブぶりは
まずいと個人的には思います。


ところで妻夫木聡の嫁さん
マイコもハーフ女優で、
水原希子もハーフ女優。


妻夫木聡、ハーフ女優に
翻弄されてしまうほど、
ハーフ女優に弱いのかな?(笑)



以上、
「水原希子 妻夫木聡 インスタ写真がラブラブ!」
でした!


今回も最後までお読み頂き
ありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。