SSブログ

泉ピン子の旦那が浮気!隠し子騒動も! [芸能]

泉ピン子さんが、9月18日放送の

「結婚したら人生劇変」に出演。


大豪邸もすごいながら、

注目すべきは、やはり

旦那さんとの夫婦生活!


あのパンチ力のある(失礼!)

泉ピン子さんが

旦那さんの前では

控えめで一歩下がった

奥さんに見えて

意外な一面が見えましたね!


現在おしどり夫婦の

泉ピン子さんご夫妻。


しかし!過去にはご夫婦最大のピンチ!

旦那さんの浮気&隠し子騒動という、

衝撃的な事件があったのです・・・


スポンサーリンク




泉ピン子さんの旦那さんてどんな人?


泉ピン子さんの旦那さんは

武本憲重さんという方で、

お医者さんです。

泉ピン子 旦那.jpg

なので、泉ピン子さんの本名は

「武本小夜」さんです。


旦那さんは

「武本ホームドクタークリニック」の院長。


同クリニックは銀座にあるということで

経営的にもうまくいっているのでは

ないでしょうか。


旦那さんの出身大学は

久留米大学医学部。

あの大ヒット医療ドラマ

「白い巨塔」のモデルとなっていると

言われている医大です。


泉ピン子さん

旦那さんと結婚されたのは

1989年7月29日。

今から28年前のことです。

泉ピン子さんの生年月日が

1947年9月11日ですから、

泉ピン子さんが42歳の時。


結婚式はしていないそうで、

二人の結婚を後押ししたのは

泉ピン子さんと親交のある、

西田敏行さんだったとか。


旦那さんは泉ピン子さんの2つ

年下らしいので

旦那さんが40歳のとき。


泉ピン子さんの旦那さんは

泉ピン子さんと結婚した理由を

「この人に花嫁衣裳を着せてやりたいと思ったから」

と述べています。


う~んラブラブじゃないですか♪

泉ピン子さん、

愛されてご結婚されたのが

よくわかるエピソードですね!


また、泉ピン子さんの料理の腕は

なかなかのもので

旦那さんの「胃袋を掴んだ」から

結婚できたのだと

泉ピン子さんは述べています。


泉ピン子の旦那が浮気!隠し子騒動とは?!


そんな絵にかいたようなエリート医師の

泉ピン子さんの旦那さんですが、

約30年前に、なんと浮気&隠し子騒動

起こしているのです!


スポンサーリンク




泉ピン子さんが48歳の頃だから、

1995年くらいのこと、

旦那さんは、看護師と浮気し

隠し子がなんと2人もいたとの報道!!


さらに!浮気相手の看護師

泉ピン子さんもよく知る人物だったとか。


当時、泉ピン子さんは涙の記者会見で

こう述べたそうです。

「私に子供が出来ればよかったのですが・・・」


なんて悲痛なコメントでしょうか・・・

奥さんにこんなことを言わせるなんて

残酷としか言いようがないです・・・


泉ピン子さんが旦那さんと結婚したのが

42歳、

現在でこそ、40歳過ぎての高齢出産

珍しくないものの、

当時はリスクが高かったのでしょうね。


そしてこの浮気&隠し子騒動で

泉ピン子さんが取った行動がすごい!


なんと、泉ピン子さんは

旦那さんの浮気を「許します」

明言しただけでなく、

浮気相手である看護婦との子供を認知し

養育費まで支払うことにしたのです!


おーっ!!何たること!

浮気を許すだけじゃなく養育費まで!

泉ピン子さん、子供が出来ないことに

そこまで負い目を感じていたのでしょうか・・・


そして、旦那さんのことを

本当に愛しているのでしょうね。

頭が下がります。


現在あちこちで芸能人、政治家などの

不倫報道がなされていますが、

この泉ピン子さんのような潔い英断

される方はまずお見受けしませんね。


妻がここまでの決断をしたのなら

夫としては

二度と浮気心は芽生えなさそうな

気はしますね~


ちなみに、認知した娘さんは

泉沙織さん。

1988年に4歳よりヴァイオリンを

始めたとあったので、

1984年生まれとして現在33歳くらい。

泉沙織.jpg

泉沙織さんは、4才よりヴァイオリンを始め、

東京藝術大学音楽学部器楽科を卒業。

その後、フランスに留学し、現在も

フランスに在住し、おもにフランスで

ヴァイオリン奏者を務めてらっしゃるそうです。


「泉」姓を名乗っていらっしゃることから、

泉ピン子さんとの関係は良好なのだろうと

推察されますね。


泉ピン子の旦那が浮気!隠し子騒動も!まとめ


現在、泉ピン子さんは70歳、

旦那さんは68歳くらい、

過去の事は過去のこととして

仲睦まじく

暮らしていらっしゃるようです。


旦那さんも高齢なので

もう浮気騒動はないと思いますが、

泉ピン子さんに過去の涙の会見を

開かせるような悲しい思いは

今後させないように、

今後も仲睦まじく過ごして頂きたいです。



以上、
「泉ピン子の旦那が浮気!隠し子騒動も!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。