SSブログ

安室奈美恵が引退!!引退理由は体力の限界?節目?確執?結婚? [芸能]

安室奈美恵さん(40)が引退を発表!


歌手の安室奈美恵さんが、

40歳の誕生日である今日9月20日に

来年2018年9月16日をもって、

引退することを発表!!


ショック!!! (´;ω;`)ウッ…

ビックリでショックで言葉が出ない・・・

安室奈美恵さん

とても40歳に見えないほど、

歌もダンスもバリバリの最先端じゃん?


スポンサーリンク




安室奈美恵さんなんで引退?!

休止じゃなくて引退なん?


ネット民の方々も大騒ぎです!















安室奈美恵さんなんで引退するの??


今回は、安室奈美恵さん引退理由について

いくつか仮説を立ててみました。


①安室奈美恵引退 体力の限界説

安室奈美恵さんも

40歳の大台に乗ったということで

激しいダンスが体力的にきつくて

限界だったとか?


確かに、40歳を通過したわたくしの周りの方は、

「40歳になるとちょっと来るよ」

と口々に言ってます。


すなわち、

40歳になったとたんに、

体力的な衰えを自覚することが

どんどん起こるというのです(笑)


確かに、安室奈美恵さんのライブといえば、

MCは一切ないらしく、

歌とダンスでとことん

パフォーマンスを魅せるという

ストイックさ!


普通のアーティストなら、MCの時に

少し休憩ができるのかもしれないけど、

安室奈美恵さんは、MCがなく

ぶっ続けでパフォーマンスしてたからなあ・・・


10代の頃から歌って

踊り続けていたとはいえ

安室奈美恵さんの中では、

満足いくパフォーマンスではなくなったのかも。


ストイックな安室奈美恵さんだから、

観客は満足していても

自身の中で

納得がいかなくなったということも

考えられますね~


くどいようですが、

見てるファンとしては

キレッキレッのダンスパフォーマンス

安室奈美恵さんは

第一級のダンサーなのですけど。


②安室奈美恵引退 40代の節目説


40歳というのは人生の中で

一つの節目ではあります。


その節目の中で、

今後の人生で

自分はどうあるべきか、

安室奈美恵さんも色々思索して

このまま音楽活動を続けるか

辞めるか天秤にかけてみて

辞めるほうが勝ったということか。


だから、安室奈美恵さんの中で、

音楽活動ではなくて、

他に今後やりたいこと

できたのではないでしょうか?


だって安室奈美恵さんはまだ40歳、

隠居するには全然早い。


このまま家に閉じこもって

静かに余生を過ごすとも思えないから、

安室奈美恵さんが夢中になれる、

何らかの生き甲斐を見つけたのでは?


SAMさんとのお子さんも来年20歳で成人。

子育ての手も離れて、

安室奈美恵さんとしても

自分の時間ができて、

やりたいことがやれる人生。


安室奈美恵さんの引退後の活動にも

今後注目が集まりそうですね~


スポンサーリンク





③安室奈美恵引退 レコード会社との確執説


安室奈美恵さんが現在所属する

レコード会社は

ご存知「avex(エイベックス)」

安室奈美恵さんをはじめ、

浜崎あゆみ、大塚愛、

AAAなどを擁する

大手レコード会社です。


安室奈美恵さんは、「avex」との間に確執があった・・・?


しかしこれはなさそうです。


安室奈美恵さんは、

2015年1月に

デビュー以来所属していた

ライジングプロダクションを退社し、

その後、エイベックス内の

プライベートレーベル

Dimension Pointに移籍。


さらにその後、

個人事務所 stella 88

マネジメントを開始したことを

avexが発表してますから、

avexとの関係は良好な安室奈美恵さん。


確執があったとは考えにくいですね。


④安室奈美恵引退 結婚説


わたくし個人的には、

安室奈美恵さん結婚説

かなり有力説なのではないかと

睨んでます。


前述のようにSAMさんとの息子さんも

来年20歳で成人。


離婚当初、親権はSAMに渡りましたが、

養育権は安室奈美恵さんが持っていて、

2005年には安室奈美恵さんへ

正式に親権も移ってます。


子育てもひと段落したこの時期、

安室奈美恵さんも自分の老後のことなど

考えて、やはり一人は寂しい

思うことも自然な感情ですよね。


その中、40歳と言う区切りを考えて

安室奈美恵さんも、

第一線で活躍してきた人生に

区切りをつけて、

女としての幸せをもう一度掴もうと

決めたということも十分考えられます。


安室奈美恵さんも、離婚して以来、

全く恋愛していなかったとも

考えにくいですから、

もしかして、恋人がいて、
そろそろゴールインしようみたいに

話が固まったとか、

可能性は十分あると思うのですよ~


安室奈美恵が引退!!引退理由は体力の限界?節目?確執?結婚?まとめ


安室奈美恵さんの引退理由について

色々仮説を立ててみましたが

あくまで私見ですので

ご了承くださいませ。


いずれにせよ、安室奈美恵さんの

突然の引退発表

ショック過ぎて

寝込みそうなレベルです。。。


まだまだやれるのに!!

来年から安室奈美恵さんの新曲も

聴けなくなって、

安室奈美恵さんのライブも観れないなんて

悲しすぎる!!!


安室奈美恵さんの引退前ライブには

絶対行きたい!!


そんな人が多いだろうから

チケットは超超超プレミア級だけど

最後だもん絶対ゲットする!


そして、来年の9月16日まで

安室奈美恵ちゃんを全力で応援して

花道を作ってあげたい!


そして・・・ホント言うと、

引退した後、何年後かには、

安室ちゃん復活してほしい!(笑)



以上、「安室奈美恵が引退!!引退理由は体力の限界?節目?確執?結婚?」
でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。