SSブログ

上西小百合ツイッター炎上しようと負けるな!頑張れ! [時事ニュース]

世間をお騒がせの、上西小百合元衆院議員。

ツイッター炎上クイーンとも呼ばれてますね。


上西小百合さんといえばツイッター

さまざま言いたいことつぶやいて

しょっちゅう炎上してますが、

それでも手を緩めず、謝罪らしい謝罪もせず

猛進していってますね~


最近では上西小百合さんは、

次回の衆院総選挙には出馬しない意向を

発表し、出馬しない理由はずばり

「勝てないから」と発言。


今回、上西小百合さんのかつての

ツイッター炎上事件、維新の党除名事件を

振り返り、今後の上西小百合さんの活動は

どうなるかについて述べてます。


スポンサーリンク




「くたばれレッズ!」ツイッター事件


少し前ですが、サッカーの浦和レッズファンから

猛烈に批判された上西小百合さん。

というのは、上西小百合さんが自身のツイッターで

「くたばれレッズ!」とツイートしたのが理由。


そもそもの発端は、2017年7月15日の

浦和レッズ対ドルトムントの国際親善試合。


この試合で2-3の逆転負けを喫した浦和レッズに対し、

上西小百合さんは自身のTwitterで

「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」

とツイート。


このツイートに対して浦和レッズのサポーターが反論、

上西小百合のツイッターが炎上、

ついには上西小百合さんへの殺害予告まで。


さらに、上西小百合さんの大阪事務所に

浦和レッズファンが押し掛ける騒ぎになり、

上西小百合さんはさらにツイート。

「くたばれレッズ!」


一連の経緯を受けて、浦和レッズは、

公式サイトにおいてサポーターやファンに対し

「ぜひ自重いただきますよう、お願い申し上げます」

というような見解を出すまでに至りました。


上西小百合さんが「くたばれレッズ!」という

過激な言葉をなんでチョイスしたかと言うと、

「くたばれヤンキース!」という野球の応援歌を

もじったものだと上西小百合さんは述べてます。


もうひとつの理由としては、

上西小百合さんは関西出身ということで

熱心な阪神タイガースファンであり、

阪神の野次ってかなり汚いものが多くて

「くたばれ~読売(巨人)!」とか激しい野次は

甲子園球場では当たり前。


「くたばれレッズ!」という言葉にも

そういうノリがあったのではないかと思われます。


維新の党除名処分事件


2015年3月13日のことですが、

上西小百合議員が衆議院本会議を欠席、

その本会議の前日に

自民党の赤枝恒雄衆議院議員とともに

居酒屋やショーパブをはしごしていたこと、

翌14、15日には当時の上西小百合男性秘書と

“不倫温泉旅行”に出掛けていたと週刊誌が報道。


これに対しては、上西小百合さんは完全否定、

秘書と行動を共にするのは当たり前のこと、

恋愛関係には一切ないとコメント。


また、上西小百合さんは、

維新の党から除名されたことに対して

橋下徹党首に対して恨みをいまだにもっている様子で、

橋下氏からは、いったん辞めてもらうけど、

そのほうが世間の同情も得られて

また復活できるからという趣旨のことを言われたそう。


これには上西小百合さんが怒るの無理ないです。

除名処分ということは、してもない不倫旅行を

認めたみたいになっちゃいますよね。


上西小百合、今後は芸能活動?!


今回、衆院総選挙に出馬しないことで、

上西小百合さんは無職となってしまいました。


今後上西小百合さん、収入は?

今後生活はどうするの??


こういった心配に対して、

「今までの資産運用で利益があるので」

当面生活には困らないとのこと。


株式など投資運用で儲かっていて

議員としての報酬が無くても収入がなくても

当面困らないくらいの利益があるようで、

羨ましい限りです。


スポンサーリンク




あと、2015年に出版した「小百合」という

セクシー写真集自叙伝も

1万部以上の売上げがあったとのことですし

それによる収入もあるのかも。


最近はテレビのバラエティー番組の出演も多い

上西小百合さんですが、

芸能界への興味はあるのかというと

テレビ局に来るのは好きなので、

オファーがあればテレビにこれからも

出演していきたいと述べてました。


さらには、来年2018年には上西小百合さん主演映画が!

なんと歌って踊るミュージカル恋愛映画とのこと!

一体どんな映画になるのか・・・

また注目を浴びそうですね!!


上西小百合ツイッター炎上しようと負けるな!頑張れ!まとめ


上西小百合さん、確かにツイッターは

しょっちゅう炎上してるし、

過激な発言で世間をお騒がせしてるし、

国民からも批判が大きい人物なのですが、

そんな上西小百合さんわたくしは大好きです。


なぜかというと、上西小百合さん、

そう簡単に謝らない、謝罪しないから。


まず、最近の芸能人や著名人など、

ネットで一般人から何か批判されるたび

謝罪し過ぎ!!


だって、人はそれぞれ意見はあるわけだから

賛否両論は必ずあるわけですよ~

国民全員が、それ賛成!いいね!ってことはあり得なく

反対!ダメ!って人はいるわけで、


一部の反対の人、批判に対していちいち

謝るのはほんとバカげている。


確かに芸能人など人気商売だから

多くの世間の人から応援されて成り立つ仕事、

そういう意味では媚びも売りたいけれど、

国民全員から好かれるなんて

ありえないじゃないですか~


たとえば最近やたら芸能人の不倫が報道されて

そのたび、当人は世間に対して謝罪してますけど、

別に我々に謝らなくてよくないすか?


不倫したのであれば、自分の配偶者やスポンサーに

直接謝罪すればいいのであって、

何も世間一般の人に対してメディアを通して

謝罪する必要なんてないですよ~


ファンだって、そんな人だと思わなかった、

ファン辞めるという人が居れば

それはしょうがないこと。

それでも応援していくっていうのがファンと思うし。


そういった意味でも上西小百合さんは、

どんなに世間の批判があろうと

自分の主義主張を曲げず、謝罪なんてせず

言いたいことをどんどん言っていくという

ぶれない、いさぎよい姿勢は好感が持てますし、

応援したいって思うんです。


ましてや今は無職とはいえ、

上西小百合さん政治家なんだから、

言いたいことどんどんやって

やりたいことどんどんやってほしいです!


次期選挙には出馬してまた議員として

国のために活動してほしい。


もうちょっとすれば時代が上西小百合さんに

追い付くはず!


上西小百合!がんばれ!!



以上、

「上西小百合ツイッター炎上しようと負けるな!頑張れ!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。