SSブログ

綾瀬はるか主演ドラマ 2017年10月『奥様は、取り扱い注意』のあらすじ・感想! [ドラマ]

綾瀬はるかさん主演ドラマ、

『奥様は、取り扱い注意』(日テレ)が

2017年10月4日(水)10時からスタート!


綾瀬はるかさん主演のドラマ

「奥様は、取り扱い注意」

第1話観ましたけど

面白かったですよ~♪



綾瀬はるかさんの役柄が

型破りで破天荒な主婦で、

観てて気分爽快って感じなのです!


スポンサーリンク




綾瀬はるか主演ドラマ『奥様は、取り扱い注意』のあらすじ・キャスト相関図



あらすじ

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、閑静な高級住宅街に暮らす専業主婦。
合コンでひとめ惚れしたIT企業経営者・勇輝(西島秀俊)と
穏やかな新婚生活を送っている。
実は、夫にも秘密にしている”ワケありの過去”がある菜美。
持ち前の正義感で周りの様々な問題に
体当たりで突進して解決していく・・・



4603c7e4a85d657fc75d567fe7e23d7f.jpg


綾瀬はるか主演ドラマ『奥様は、取り扱い注意』みんなの感想


綾瀬はるか主演ドラマ

『奥様は、取り扱い注意』に対する

みんなの感想を集めてみました!




















このようにおおむね好評のよう♪

否定的な意見は見当たらなかったです。


スポンサーリンク




綾瀬はるか主演ドラマ 2017年10月『奥様は、取り扱い注意』のあらすじ・感想!まとめ


第1話では、同じ料理教室に通う、

DVに苦しむ知花(倉科カナ)を助けるため

文字通り肌を脱ぐ正義感を持つ菜美が

すごくかっこいい!


綾瀬はるかさんって

ピュアで汚れていないイメージだから

こういう正義感溢れる役柄って

ぴったりですね。


『奥様は、取り扱い注意』の

原案・脚本を手掛ける金城一紀氏も

綾瀬はるかさんと絶賛!


設定を含め冒険的な企画です。
でも、綾瀬はるかさんなら違和感なく
作品世界を引っ張っていってくれると思いましたが、
想像以上でした。笑



金城氏はこのように語っています。


正義感溢れる、型破りな主人公って

ドラマでは結構ありがちな設定だけど

綾瀬はるかさんが演じるの見てると、

素の綾瀬はるかもこんな感じなんじゃ?って

思わせるほどの説得力があるんですよね~


新しいヒロイン登場!って気がします。


ドラマの展開がテンポ良くて分かり易いし、

綾瀬はるかさんの可愛さが存分に楽しめるし

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』は

今季大ヒットドラマとなる予感♪


ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の

今後の展開がすごく楽しみです!


以上、

「綾瀬はるか主演ドラマ 2017年10月『奥様は、取り扱い注意』のあらすじ・感想!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。