SSブログ

上西小百合結婚相手の画像?! [政界]

上西小百合さん、2017年の今年中に

結婚するって以前言ってましたが、

どうも時期がずれたようです。

来春くらい予定と言ってました。

気になる上西小百合さんの結婚相手は?

結婚相手の方の画像などあるのでしょうか?


スポンサーリンク




上西小百合の結婚相手画像は?


上西小百合さんの来春結婚する結婚相手

どんな方なのか?

画像はあるのか?調べてみると、


上西小百合 結婚相手 画像」というワードで

以下の二人の男性の画像がヒットしました。

628765_54a17f.jpg

1311.jpg

しかし、この二人の男性は結婚相手ではなさそう。

一番目のメガネの男性は、笹原雄一氏で、上西小百合さんの東京の秘書。

2番目の体格の良い男性は、家城大心氏で、上西小百合さんの大阪の元秘書。

笹原氏はもう秘書を辞めるって噂。

家城氏は、確かに、過去上西小百合さんの「維新の党除名事件」の際、

不倫旅行といって報道された秘書の男性で、

男女の仲なのかと噂されていましたが、

上西小百合さんは、恋愛関係はきっぱり否定。

そもそも、家城氏は独身なので、”不倫”にも当てはまりません。

したがって、上記2人の男性は、

上西小百合さんの結婚相手ではないと思われます。


上西小百合さんが、テレビのバラエティー番組で

語っていたところでは、

上西小百合さんの結婚相手、つまり今の彼氏は、

・50代

・結婚歴あり ※子供あるなしは不明。

・会社経営をしている。


という男性だそうです。

結婚が2017年中に間に合わなかったのは、

衆院解散が思いの外、早まってしまったことが要因だそう。

ちなみに、上西小百合さんは、

結婚相手男性の両親にはもう会って、

もう結婚のご挨拶を済ませているそうです。


スポンサーリンク




上西小百合結婚相手の画像?!まとめ


というわけで、上西小百合さんの結婚相手の画像は

ご紹介できませんでした、すみません。。。

結婚が本決まりとなって来春近くになれば

マスコミの方が間違いなくすっぱ抜くでしょうから、

それまで待つしかないか・・・

その前に、スクープされる可能性もありますけどね。


今までは、例の秘書との噂くらいしか、

熱愛報道はなされてないだけに、

上西小百合さんもガードが固いのか・・・


しかし、上西小百合さんの彼氏さんがどんな男性か

興味のある人は世間に多いでしょうから、

世間のニーズにマスコミの方が答えてくれるでしょう(笑)



以上、

「上西小百合結婚相手の画像?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。