SSブログ

上西小百合のツイッター写真が深キョン似の理由! [政界]

上西小百合さんが、ツイッター

投稿した高校時代の写真が、

深キョンこと深田恭子さんにそっくり!

と思ったら、それなりに理由があったよう。


上西小百合さん自身がなんと・・・!


スポンサーリンク




上西小百合ツイッター投稿写真が深キョンそっくり!


先に触れた例の写真をご紹介します。

上西小百合さんが自らツイッターに投稿した

高校時代の写真。

news_20170921120612-thumb-autox380-121990.jpg

うんやっぱり似てますよ深キョンに!

深キョンにそっくりと話題になった、

※似てない!という意見も多々ありますが(笑)

上西小百合さん高校時代の写真。


髪型とか髪の色とか雰囲気まで深キョンぽいな~と

思っていたら、

上西小百合さん、高校時代は、

”附高の深キョン”と呼ばれていたそうで、

みんなの期待に応えて深キョン風にしてた

とのこと。


すなわち、周りからも深キョンに似てるって言われて

自ら深キョンに寄せていたようですね(笑)


なるほど!それなら合点がいきます。


それにしても、寄せようと思っても

深キョンに似てるって言われてたということは

素材はやはり深キョン寄りだったってこと。


否定する人も多いのですが、

現在の上西小百合さんも、

深キョンの面影が残っていると

わたくしは思いますけどね~


スポンサーリンク




上西小百合のツイッター写真が深キョン似の理由!まとめ


現在、衆議院議員ではなく、元議員として、

雑誌やらバラエティー番組でお見掛けすることも

多くなった上西小百合さん。


バラエティー番組に出演して色々喋っている

上西小百合さんと見てると、

あれっ?なんか今までのイメージと違う・・・

そんな風に思われた方いませんか~?


お笑い芸人さんにいじられながら、

困り顔をしつつも実はいじられて嬉しそうな、

そんな親しみやすさを上西小百合さんに

感じませんか?


相変わらず言いたいことをぽんぽん言っていますが、

聞いていて胸がすく想いと言うか、

本音でこの人は語っている、裏表がない人なんだって

信頼のおける人物なのじゃないかって気がするんです。


我々と同じような庶民感覚を持っていて、

政治家特有の弁でうまく取り繕うような

聞こえの良い言葉を使うことなく、

思うまま本音をストレートにぶつけてきます。


時には、それが直球すぎて、

反感を買うこともあるようですが、

人それぞれ意見は違いますから、

万人に受け入れなくてもしょうがないこと。


上西小百合さん、今はあちこちで反感買っていて

同調する人はあるいは少数派かもしれないけど、

共感する人が徐々に表れてくれば、

一気に形勢逆転できそうなチャンスもはらんでそう。


わたくしは個人的にこれからも上西小百合さんの

動向を追っていきたいです♪



以上、

「上西小百合のツイッター写真が深キョン似の理由!」

でした!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。