SSブログ

母子6人殺人事件の父親が犯人!妻は薬剤師 [事件]

茨城県日立市で起きた母子6人殺人事件

犯人は、大黒柱である夫小松博文(32)

e051b34ccf2c93c482a0abe5abcd2145.jpg
小松博文容疑者

自分の妻と子供5人を殺害して、家に火を放ったという

衝撃的な母子6人殺人事件

世間は騒然となりました。


スポンサーリンク




母子6人殺人事件 父親が犯人!


茨城県日立市の県営アパートで母子6人が死亡した事件で、

自称会社員の小松博文(32)容疑者が逮捕されました。

小松博文容疑者は、自宅で長女をメッタ刺しにして殺害

部屋に火を付け、午前5時すぎ、車に乗って日立署に出頭。


その後の調べでは、小松容疑者は長女だけでなくて、

妻の小松恵さん(33)と子供5人全員を殺害したと説明しているそう。


死亡した6人は全員、同じ寝室で倒れていたそうで、

長女以外の5人にも刃物で刺されたような傷があり、

いずれの遺体も血まみれだったそうです。


小松容疑者曰く、「部屋にガソリンをまいた。」

ただ、6人が倒れていた6畳の和室は一部しか燃えておらず、

遺体もやけどなど火災による損傷は少ないという。

和室は寝室とみられ、布団が敷かれたままの状態だったとのこと。


母子6人殺人事件犯人小松博文容疑者とはどういう人物だったのか?


小松容疑者は平成26年に妻の恵さんと結婚。

妻の小松恵さんは薬剤師

数年前、3階建て鉄筋アパートの1階に引っ越してきました。

築40年近い2LDK(61平方メートル)で死亡した妻(33)、

長女(11)、長男(7)、次男(5)、双子の三男(3)、四男(3)と

7人で暮らしていました。


妻の小松恵さんは、託児所に子供を預けて、

薬剤師として働いていました。

そして、長女だけは「実子ではない」とのことで、

長女も小松博文容疑者のことを

「お兄ちゃん」と呼んでいました。


小松博文容疑者は、知人に対して


「(妻から)金をもらって暮らしている。パチンコとかして遊び回っている」



と話していたそうです。


典型的なヒモのようですが、小松博文容疑者は

仕事もせずに遊びまわっていたのでしょうか。


小松博文容疑者は肩とか足に入れ墨をしており、

仕事が長続きせず、職を転々していたそうです。

車好きで何台も買い替え、

昼間から車をいじったりしていたそう。

駐車場代の月1900円を滞納することもあったらしいです。


スポンサーリンク




そんな小松博文容疑者も、

6月ごろから日立市内の自動車修理会社で働き始めましたが、

9月29日頃から妻の体調を理由に出勤しなくなったそう。


小松容疑者には“DV癖”があったらしく、

大声で夫婦喧嘩する様子も近所に聞こえていたそう。


前述のように、小松容疑者は日立市内の自動車関連会社に

勤務していたものの、

9月下旬に、妻の体調が悪く入院するため、

しばらく会社を休むとメモ書きを残したまま

出社していなかったそうです。


小松博文容疑者は、妻の小松恵さんのヒモ?


一応小松博文容疑者は、日立市内の自動車関連会社に勤務、

しかし、妻の体調が悪く入院するためなどと嘘をメモ書きして

長期欠勤をしており、それまでも仕事が続かず職を転々。


ただ、小松博文容疑者の勤務先関係者によると、

「まじめな働きぶりだった」と証言していることから

仕事はまじめに働いていた模様で一応収入はあったはず。


ただ、妻の小松恵さんが薬剤師として、

おそらく高給取りだったと思われ、

小松博文容疑者は、妻の収入をあてにしてた可能性はあります。


妻の収入を当てにして妻から小遣いをもらって

パチンコ遊びなどしていたが、

お金が足りなくなって、

それでもお金をしつこくせびり続け、

妻の小松恵さんが、業を煮やして、

小松博文容疑者に離婚を迫り、

逆上して、小松博文容疑者は妻を殺害した・・・


そんなとこでしょうかね~

それにしたって身勝手すぎる動機ですが。


母子6人殺人事件に対するネットの反応は?


母子6人殺人事件に対してネットでも衝撃が走っています。












母子6人殺人事件の父親が犯人!妻は薬剤師まとめ


母子6人殺人事件、自分の妻と子供6人を凶器で殺害し

火を放つなんて人間のなせる行為とは到底思えません。


妻から別れを切り出されたことはショックなことだったにせよ、

夫婦で話し合いで解決できるレベルですよね。


妻小松恵さんの切り傷が複数個所あり酷かったとのことで、

小松博文容疑者にはよほど強い殺意があったようです。


夫婦のことは当人同士しかわからないとは言いますが、

まだ報道されてない、きっと深い闇ともいえる、

小松夫婦にしかわからない事情があったのでしょう。


今後の小松博文容疑者の供述にも注目していきます。



以上、

「母子6人殺人事件の父親が犯人!妻は薬剤師」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。