SSブログ

母子6人殺人事件 動機は浮気なのか? [事件]

小松博文容疑者が、母子6人殺人事件を起こした動機が

妻の浮気なのでしょうか?


小松博文容疑者は、妻が浮気していることを

知人に愚痴を漏らしていたという噂もあるそうで。


警察の取り調べでも、小松博文容疑者と妻との間で

浮気を巡るトラブル”があったようなことを

小松博文容疑者が供述しているとかいう話も。


母子6人殺人事件 動機は浮気??


小松博文容疑者の悪い噂は色々聞きます。


・妻からの小遣いをもらってパチンコ遊びをしていた。

・車いじりに凝っており、お金をつぎ込んだ。

・妻に手を挙げるDV夫だった。

・子供のおもちゃやゲームを黙って売って換金して小遣いを作っていた。

・仕事も長続きせず、職を転々としていた。



一方で、近所の人の話によると、子供を遊ばせたりと、

子煩悩な父親ぶりも見せてたよう。

とりあえず、子供のことは愛してはいたのか?


しかし、子供に手をかけて、部屋に火を放っているのだから、

子供を愛していたとも思えませんよね。


このようなダメ夫小松博文容疑者の悪行を知るにつれ、

妻の夫への愛情が薄れていくことは容易に想像できます。


妻自身が薬剤師として、仮に高収入を得ていたとしても、

小松博文容疑者がパチンコやら車いじりに散財していたら

いくらお金があっても足りないでしょう。


ましてや、幼い子供5人をかかえているのだから、

たとえフルの共働き夫婦でも生活は苦しいですよ。

こども手当が出ていたとしても、

やはり余裕のある生活じゃないはず。


そんな窮状をかかえ、妻としても知人に相談したりするなか、

あるいは別の男性に話を聞いてもらえて、

生活の援助をしてもらえたなら

気持ちもその男性に傾いていったとしても、それは自然なこと。



妻の中では、離婚が決まった様子だったよう。

なぜなら、妻が、

「(離婚が決まって)ようやく私も幸せになれる」

と知人に喜んで話していたそうだから。


妻としたら、当然の感情ですよね。


小松博文容疑者曰く、妻が浮気相手とみられる男性と、

「車を持って行く」みたいな話をしてきたと言ってるようですが、

妻の中では、小松博文容疑者とは正式に離婚は決まっていないのに、

別の男性と一緒になる予定を早くも決めていたのでしょうかね~


だとしたら、順序が逆だって気はしますね。



離婚は一筋縄ではいかないにしても、

小松博文容疑者と離婚の合意がないのに、

別の男性と浮気していたとしたら、

事件の中身がちょっと変わりますからね。


それとも、小松博文容疑者が、

勝手に妻には別の男性が居るに違いないと思い込んでいただけか・・・


妻が浮気していると思い込んで妻を追及したが、

妻は浮気していないと否定する。

白状しない妻に、さらに小松博文容疑者がヒートアップして、

怒りを爆発させてしまったとか。。。


しかし、もし妻に浮気相手が居たとしたら、

今回の殺人事件についてどう思っているのでしょうか・・・?


浮気相手からしたら、

自分が原因で小松博文容疑者が犯行に及んだと考えるでしょうから、

罪の意識に苦しむことになりそうです。


だとしても、名乗り出てくることはしないでしょうね~

でも、知人の間では、誰かは特定できてるとは思いますが。。。


母子6人殺人事件 動機は浮気なのか?まとめ


すみません色々書きましたが、推測の域を出ないのでご了承下さい。


もちろん、一番悪いのは小松博文容疑者なのですが、

妻のみならず、我が子5人を自ら刺し殺して、さらにガソリンを撒いて

火を放つなんていう鬼畜な犯行に至った動機は何かと考えると、

よほどの憎悪がないとできないと思うのです。


妻への刺し傷は複数あって、強い殺意が感じられるそうで、

そこまでの強い殺意をなぜ小松博文容疑者は抱いたのか。。。


小松博文容疑者の新しい供述も今後出てくるでしょうが、

背後の動機は何なのか、気になるところなので

チェックしていきたいと思います。


以上、

「母子6人殺人事件 動機は浮気なのか?」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。