SSブログ

にゃんこスターは恋人同士!どうせ別れそう?! [にゃんこスター]

にゃんこスターのスーパー3助(34)と

アンゴラ村長(23)は恋人同士だと

あっさり白状し、お笑い界の公認カップルになりました。


スポンサーリンク




コンビ結成直後に、スーパー3助の芸風に惚れたアンゴラ村長が

告白したのだそう!


そんな恋人同士のコンビにゃんこスター

そんな二人のことを、”どうせ別れそう”って揶揄する人が・・・



にゃんこスター恋人同士 すぐ別れそう?!


スーパー3助へ告白したのはアンゴラ村長とのことで、

どうやらアンゴラ村長がスーパー3助にメロメロのよう。


アンゴラ村長のツイッターにこんな投稿が!!



コンビ結成と、恋人同士として付き合った時が

同じ5か月前ということで

アンゴラ村長がラブラブなツイートをしているんです。


この投稿を見ても、アンゴラ村長の方から、

スーパー3助に相当惚れてるって明らかですね。

こんな幸せな恋人同士のにゃんこスターコンビ。

にゃんこスターふたりは、

すぐ別れそう”なんて公言する人が・・・!


10月12日、ある発表会の会見に出席した、

メイプル超合金の、カズレーザーは、

同じ男女コンビのにゃんこスターをどう思うか

集まった記者から質問されて、

「別れたらどうするんですかね?」

と大胆コメント。記者にどっと笑いが起こりました。


カズレーザーは、さらに、

「(にゃんこスターの)二人とも性格変だし、どうせ別れそうじゃないですか」

「(別れた後のネタを見たら)、良い足してるね~なんてツッコミも見方変わってくる(笑)」

とコメントしてました。


にゃんこスターのふたりがもし別れたとして、

別れたのちもお笑いコンビとして

活動を続けていくとしたら

確かにネタの見方が変わって来そうですね~


ネタを見て笑えるところが変わってしまいそう(笑)


スポンサーリンク




にゃんこスター 恋人同士 どうせ別れそう?!まとめ


というわけで、にゃんこスターがどうせ別れそうなんて

面白半分にネタしていたのはカズレーザーでした。


にゃんこスターのふたりは付き合いだしてまだ5ヶ月ですし、

さきほどご紹介したアンゴラ村長のツイートを見る限り、

今のところ、にゃんこスターのふたり順調な交際のようです。


アンゴラ村長が、スーパー3助の自宅へ、”お泊り”したりも

あるようですし。


ただ、今回のにゃんこスターのブレイクによって

二人の関係が変化する可能性は大いにありますね。


アンゴラ村長は、”かわいい”なんて言われてますし、

芸能界のイケメンタレントからお誘いを受けたり、

スーパー3助にしても、名前が売れて、がっぽり稼ぎ出せば、

他の美人タレントに目移りする可能性も大いにありえますよね。


これまでのお笑い2人コンビを見ても、

ずっと仲が良いコンビってなかなかいなくて、

それぞれがピンとして活動することが多いし。


何十年もずっと仲が良いのは、

バナナマンくらいじゃないですか?(笑)


にゃんこスターのふたりの恋人関係がどうなっていくのか

分かりませんし、

にゃんこスターがお笑い界で生き残っていけるのかも

まだ未知数ですが、温かく見守りながら、

にゃんこスターのさらに面白い新ネタを

期待して待ちたいと思います。


思うに、アンゴラ村長は、今後洗練されて

磨かれて綺麗になりそうな予感(笑)


以上、

「にゃんこスター 恋人同士 どうせ別れそう?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。