SSブログ

成田凌と広瀬すずは写真熱愛?戸田恵梨香とはどうなの?! [熱愛]

昨年「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し

2017年大注目の俳優こと、成田凌(23)さん。

イケメン俳優としても女性にも人気の成田凌さん。

M15-0933.jpg

■名前
成田凌(なりた りょう)

■生年月日
1993年11月22日(23歳)

■出身地
埼玉県

■身長・体重
181cm・54㎏

■出身高校
埼玉県立南稜高等学校

■活動など
就職活動をしていた際に有名ファッション雑誌
「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに応募し、合格。
2013年より同誌の専属モデルとして活動している。


スポンサーリンク



成田凌と広瀬すずは写真熱愛?


これだけのイケメン注目俳優なら

女子にもモテモテという気がしますが、

成田凌さんの熱愛報道ってあったのだっけて調べてみると、

成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛が以前報道されましたね~


そもそも成田凌さんと広瀬すずさんって

どんな接点だったかというと、ドラマ「学校のカイダン」


成田凌さんと広瀬すずさんの二人が知り合ったきっかけは、

15年1月期に放送された広瀬すずさんが主演を務めたドラマ

「学校のカイダン」(日本テレビ系)での共演だという。

女性セブンが、成田凌さんと広瀬すずさんの

「コンビニデート」を報道したのですが、

しかし肝心の熱愛写真がないとのこと。


成田凌さんと広瀬すずさんの写真熱愛報道なのかと、

ツーショット熱愛写真をネットで探してもみたのですが、

成田凌と広瀬すずのこんな写真はありました。

naritaryo-hirosesuzu_jpg_pagespeed_ce_on_inFrjFc.jpg

ドラマ「学校のカイダン」の時の普通のオフショットのよう・・・


広瀬すずの所属事務所は「事実無根です」と

交際を否定してますし、

成田凌の所属事務所も「交際の事実はありません」

とコメントを発表しています。


というわけで、成田凌と広瀬すずの熱愛報道は

信ぴょう性は薄そうです。


成田凌と戸田恵梨香が熱愛報道!


成田凌さんといえば、先日、フライデーの張り込みカーと衝突事故、

同情していたのが人気女優の戸田恵梨香(29)さん。


まさかの交通事故により、

成田凌さんと戸田恵梨香さんとの熱愛がおおやけに!

成田凌さんと戸田恵梨香さんといえば、

大ヒットドラマ「コード・ブルー」での共演。


成田凌さんと戸田恵梨香さんは、

ドラマのクランクイン後、互いに演技の相談や、意見交換するなど、

刺激し合う内に、男女としての交際に発展したそうです。


戸田恵梨香が、6歳年上で女優としても先輩なので、

後輩俳優の成田凌は戸田恵梨香に

演技について悩み事を相談していたのでしょう。


スポンサーリンク




ドラマの共演からの熱愛発展とは

ありがちな展開ではあります。

ドラマ2次会の打ち上げでも、

成田凌と戸田恵梨香の仲睦まじい姿があったそうです。


今回の成田凌と戸田恵梨香が乗る自動車事故では、

警官の聴取を受ける2人の写真まで公開されてましたね~

その写真がなんていうかツッコミどころある感じなのです!



これが事故直後の写真なのですが、

成田凌が両手を顔に当てて

いかにもショックで顔面蒼白の表情ですよね。

成田凌さん、完全にあわわの表情でパニック状態の様子。


一方の戸田恵梨香の方はというと、

記者がフライデーであることを明かすと、

戸田恵梨香は驚いて絶句するどころか、

「アハハ、すごいですね」

と笑い飛ばしたそうなのです!


なんという余裕!心臓が強いというか(笑)

彼氏の成田凌さんがオタオタしてるのに

戸田恵梨香さんはうろたえず堂々としてものですね!

芸能界にいるキャリアの差なのか、それとも

性格の差なのか・・・(笑)


成田凌と広瀬すずは写真熱愛?戸田恵梨香とはどうなの?!まとめ


成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛の事実はどうやら

無いようですが、

成田凌さんと戸田恵梨香さんは今回の不運な自動車事故により

熱愛が世間に明るみになっちゃいましたね。


成田凌さんも戸田恵梨香さんも、帽子やマスクで変装はしてますが、

二人でドライブして遊びに行ってるところをみると、

別におおやけになっても構わないというところでしょうか。

確かに、成田凌さんも戸田恵梨香さんも独身なわけだから

交際を誰に咎められる理由はないですから。


ただ、成田凌さんは、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、

そして続くヒットドラマ「コード・ブルー」への出演と、

話題作への出演により、今後ますます売り出しに力を入れようと

おそらく所属事務所が必死だっただろうから、

熱愛報道はあるいはマイナスなのかも・・・


でも、不倫報道とかではなく、成田凌さんと戸田恵梨香さんは

きちんとした付き合いのようだし、爽やかカップルの誕生で

良い感じにまたアピールできたのではないでしょうか。


今後の成田凌さんの、戸田恵梨香さんへの気持ちが

真面目なものなのか、試される局面が来るでしょうから

成田凌さんが男としてどんな態度をするかで、

成田凌さんの人気度も決まって来そうです。



以上、

「成田凌と広瀬すずは写真熱愛?戸田恵梨香とはどうなの?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。