SSブログ

にゃんこスター 別れたら解散?! [にゃんこスター]

いま話題のにゃんこスターのふたり、

スーパー3助とアンゴラ村長がコンビ結成前から

恋人同士という発表をして驚きです~



そんなにゃんこスターのふたりが

もし別れたら・・・解散?!という話が・・・


スポンサーリンク



にゃんこスター 別れたら解散?!


にゃんこスターのふたりは恋人同士、

最近のブレイクで順風満帆ですね~


ただ、恋人同士のコンビの場合だったら

もし恋人関係が終わったら、にゃんこスターは

どうなってしまうのか・・・?


この点、記者からもし別れたらコンビはどうする?

と質問され、

スーパー3助は、

「僕は続けていきたいのですが…」

と答えてましたが、アンゴラ村長は、

「別れたら解散かな。あんなに楽しく踊れないですよね」

とぶっちゃけたコメントをしてました。


アンゴラ村長、あっさりしてますね~


でも確かに、リズム縄跳びネタなど、

テンション高い、楽しいネタですから、

破局したらメンタル的に無理でしょうね(笑)


アンゴラ村長が勤める会社がヤバい!


アンゴラ村長は、にゃんこスターとしての

お笑い芸人の活動とともに、

ベンチャー企業の「株式会社コレカラ」

という会社で働く会社員でもあります。


一体、アンゴラ村長はどんな仕事してるんでしょ?


スポンサーリンク



株式会社コレカラのHPを見てみると・・・


【本社所在地】
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-15
       大橋御苑ビル6階

【事業内容】
WEB制作、販売並びにサポート
インターネット広告販売ならびにサポート
アプリの開発、設計、販売並びにサポート
SEO対策に関する事業及びサポート
ソフトウェアの開発、販売並びにサポート
MEO対策に関する事業及びサポート
WEBマンガ制作、販売
ネットショップ及びポータルサイトの運営・管理



そして、経営理念は


「ネットビジネスを底上げする」




面白いのが、「どヘンタイ」というバナーがあって

そこをクリックすると、メンバー紹介となって

アンゴラ村長こと佐藤歩実さんのかわいいイラストがあり、

アンゴラ村長10.jpg

画像をクリックすると、

「コレカラでやっている仕事は?」という質問に


「営業アシスタントです。ネットショップを持っている方に電話をして悩んでいることを聞いたり、聞かなかったりします。」



とコメントがありました。



なかなかユニークな会社のようです(笑)

にゃんこスター 別れたら解散?!まとめ


アンゴラ村長は、今後もお笑い芸人と会社員の

二足のわらじで頑張るそうですが、

先に述べたように、仮に、相方であるスーパー3助と

破局してコンビが解散となったとしても

株式会社コレカラで働いているから大丈夫!

っていう感じでしょうか(笑)

以上、

「にゃんこスター 別れたら解散?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。