SSブログ

竹内涼真と山崎賢人がドラマ「陸王」で共演! [ドラマ]

ドラマ「陸王」が10月15日から

いよいよスタートしますね!


スポンサーリンク




「陸王」の原作は、同じくTBS日曜劇場『半沢直樹』
 
『下町ロケット』で大ヒットを飛ばした池井戸潤


話題はなんといっても

竹内涼真さんと山崎賢人さんの

イケメン俳優の共演!!


山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日生まれ(23歳)
出身:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション 芸能6部


竹内涼真
本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日生まれ(24歳)
出身:東京都
身長:185 cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ



「陸王」10月15日放送分あらすじ

埼玉・行田市の老舗足袋業者「こはぜ屋」の4代目社長・宮沢(役所広司)は、先細るばかりの足袋の需要から資金繰りに苦慮する日々。就職活動の傍ら家業を手伝う長男・大地(山崎賢人)との折り合いも悪く、悩みが尽きない。ある日、宮沢は銀行の担当者・坂本(風間俊介)の提案で、新規事業への参入を考え始める。そして足袋製造技術を生かすことができる‘はだし感覚’を追求したランニングシューズの開発にたどり着く。






竹内涼真さんは、「陸王」の役どころは、

マラソンの実業団ランナー

竹内涼真さんは、5歳からサッカーをはじめ、

ヴェルディサッカースクール相模原、

高校時代に東京ヴェルディユースに所属。

サッカー推薦で大学に進学したほど!

そんな運動神経抜群の竹内涼真さん、

マラソンランナー役にぴったりといえます。


一方の山崎賢人さんも、やはりサッカーをやっていた

スポーツ少年。


「陸王」での役どころは、

足袋製造会社で資金繰りに苦しむ

父親(役所広司)に反発しながらも

父親の奮闘する姿を見るうちに、

徐々に心開いていくという難しい役どころ


山崎賢人さんといえば、先ごろの映画、

「ジョジョの奇妙な冒険」の興行成績が、

国内映画ランキング初登場5位、

土日2日間で動員11万7000人、

興行1億6600万円と少し不調だっただけに

「陸王」での演技に注目が集まりそうですね!


スポンサーリンク




今まで、山崎賢人さんといえば、

学園ものの王子様役的な役柄が多かったですから、

イケメンだけではない演技派であるところを

期待したいところです。


竹内涼真さんと山崎賢人さんは「陸王」で初共演。

竹内涼真さんのツイッターを見ると、

竹内涼真さんと山崎賢人さんのふたりは

すっかり仲良しとなったようです。



年齢は、山崎賢人さんが23歳、竹内涼真さんが24歳と

竹内涼真さんが年上なのが意外でした!

山崎賢人さんが年上なのかと思ってました~


ドラマ「陸王」のプロモーションもばっちり!










「陸王」での竹内涼真さんと山崎賢人の共演、

今からすごく楽しみです♪


以上、

「竹内涼真と山崎賢人がドラマ「陸王」で共演!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。