SSブログ

にゃんこスターアンゴラ村長は性格悪い?! [にゃんこスター]

キングオブコント2017で準優勝し、

いまや人気お笑い芸人の仲間入りを

果たしたにゃんこスター


にゃんこスターの女性の方アンゴラ村長が

実は性格悪いのでは??という話が・・・


スポンサーリンク




にゃんこスターアンゴラ村長は性格悪い?!


にゃんこスターのアンゴラ村長。

アンゴラ村長
本名:佐藤歩実
生年月日:平成6年5月17日生まれ(23歳)
血液型:B型
身長:150cm
出身:埼玉県
最終学歴:早稲田大学 文学部卒
所属事務所:ワタナベエンターテインメント


早稲田大学卒業ということで

才女なアンゴラ村長。


そういわれれば、勉強できそうなお顔ですね。


テレビで見てて小柄だろうな~と思ってたら、

150cmとかなり小柄で

かわいい体型です。


写真ではいつも目をひん剥いてる表情が多い

アンゴラ村長ですが、

普通の表情のときは可愛らしい顔で、

ネットでもかわいいの声が!!




しかし、見た目のかわいさと裏腹に

性格悪いんじゃ?っていう、

アンゴラ村長自身が投稿したツイッターがこちら!!



とても上手からのもの言いって感じで

この文言だけみたら、

すごい性格が悪い人間のように思えますね~

現在このツイッターは

削除されているみたいです。


どういう状況でこんなツイートをしたのか、

分からないけど、きっと

”低能稚拙”なことを言われたんでしょう。


「もっと高みを目指す」って

アンゴラ村長は反論してますが、

ホントににゃんこスターとして

高みに到達したから、

有言実行の人ということになりますね~


スポンサーリンク




過去のアンゴラ村長のツイッターをみていくと、

アンゴラ村長って一風変わった人みたいですね~

アンゴラ村長のこんな直筆のイラストも!






前述のように、

アンゴラ村長は早稲田大学を卒業してて、

早稲田大学時代にも、

学園祭である早稲田祭でお笑いライブに出るなど、

かなり精力的に活動していたようです。


一時期は、「暇アフタヌーン」という

女性2人のユニットを組んで

活動してたり、

ソロで活動してたり様々です。





アンゴラ村長すごい性格良いんだ!


アンゴラ村長の過去ツイートを読んでいると

ほんといろんな内容があって面白いんですが、

過去のアンゴラ村長のこんなツイッターを読むと、

アンゴラ村長って性格悪いって一部言われているけど、

むしろ性格良いんじゃないって思ってしまいます。



かわいくないですか?(笑)

こんな手紙、善人にしか書けないと思うんです。


結論として、アンゴラ村長は

少し変わっていて、

独創的なイラストを描く人で、

お笑いに対して真摯に取り組む、

むしろ性格も良い女性のようです~


さらに、お笑い芸人として売れたい!

って夢を大学時代から強く持っていて、

有言実行させた努力の人でもあるようです!



以上、

「にゃんこスター アンゴラ村長 性格悪い?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。