SSブログ

南野陽子 芸能界を天狗で干された?! [アイドル]

80年代アイドルで人気だった、

南野陽子さん(50)、過去において

天狗で芸能界を干されていた時期が

あったらしいです!


スポンサーリンク




南野陽子、なぜ芸能界を干された?!


1985年の大ヒットドラマ「スケバン刑事」

その「スケバン刑事」第2作に主演した南野陽子さん。



人気絶頂だった南野陽子さんは、噂によると、

かなりマネージャーにきつく当たっていたらしく、


「誰のおかげで飯食えてんの!」



って怒鳴っていたということ。


他には、弁当を食べている雑誌用の写真を撮った際に、

撮り終わった直後に

マネージャーに弁当をぶつけて


「これ腐ってるじゃないのよ!!」



と怒鳴り散らして周りが凍ったとか。


ある大物俳優との食事会の席では、

酒を勧められ時に、南野陽子さんは、

その大物俳優に向かって、


「仕事に支障が出たら責任とれますか?」



と言って酒を飲むことを拒絶


そんな経緯があって、

南野陽子さんは天狗と呼ばれ、

1992年ころから芸能界の仕事が

激減してしまったとのこと。


スポンサーリンク




そういえば、「スケバン刑事2」出演以降は、

テレビで南野陽子さんを見る機会って減ったような・・・


CDやDVDを不定期に発売はしていましたが、

ドラマやバラエティ番組で見た記憶って

ほとんどないし、

「スケバン刑事2」の他に、

南野陽子さんの大ヒット作って

思いつかないですね。


実際、南野陽子さんが本格的にテレビに復帰したのは

2007年の「笑っていいとも!」レギュラーですよね~

15年くらい芸能界から干されていたということか・・・



南野陽子 芸能界を天狗で干された?!まとめ


時の大物俳優の機嫌を損ねてしまって、

それ以来芸能界で干されてしまう・・・


現代でもありそうな出来事ですよね。


今まで人気があってテレビのレギュラーが

たくさんあったのに気付いたら見なくなった、

という場合は、

大物芸能人の逆鱗に触れてしまったことが原因てことも

実際あるのでしょうね。


噂で真偽のほどははっきりしませんが、

南野陽子さんの綺麗で上品な雰囲気から、

怒鳴り散らすなんて想像できませんけどね~


ひとつ言えるのは、

どんだけ芸能界で人気が上がっても

周りへの気配り、

思いやりを忘れてはいけないって

ことでしょうか。


以上、

「南野陽子 芸能界を天狗で干された?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。