SSブログ

かまいたちはにゃんこスターの何が心配?! [にゃんこスター]

キングオブコント2017優勝コンビ、

かまいたちの山内健司は、

準優勝のにゃんこスターの今回の大ブレイクを受け、

となっていることに「心配です、僕は」
と呟いたそう。


かまいたちは、にゃんこスターの何が 心配なのでしょうか?


スポンサーリンク




かまいたちはにゃんこスターの何が心配なの?


かまいたちの山内さんが言うところの、



「(にゃんこスターが)大好きなんで。その売れ方は危険よ!」



売れ方が危険、ということは、すなわち、

一発屋で終わる可能性があるから

危険て意味なのでしょうね~




過去を振り返れば、

ムーディ勝山、レイザーラモンHG、小梅太夫、

ヒロシ、波田陽区、ダンディ坂野・・・・


一発屋芸人って呼ばれる芸人さんたち、

挙げたらキリがないですね~


にゃんこスターの今の急激な売れ方が、

勢いありすぎで

人気が急降下するのも速いのでは?

かまいたちの山内さんは

そこが心配なのかな~


そんな心配するのは、

にゃんこスターが大好きだから。


かまいたち山内さん、

優しいお人柄のようですね~


かまいたちが、さらに良い人だなって思ったのは、

「かまいたちからにゃんこスターに言いたいことは?」

って質問されて


「うらやましいですよ!」



って答えたあたり(笑)


素直というか、純粋というか、

こういうところ好感が持てますね。


優勝したかまいたちより、

準優勝したにゃんこスターの方が

より脚光を浴びて

世間の注目を集めていることに対して

うらやましいって素直に言えちゃうなんて、

ほんと良い人たちなんですね!


スポンサーリンク




かまいたちからすれば、

自分たちの方がにゃんこスターより上だ、

ネタも技術も勝っているみたいな

プライドはきっとあるだろうに、

それを微塵も出さないところが

かまいたち素敵です。


にゃんこスターとしては、

せっかくブレイクした今回、

今後尻すぼみになって

一発屋芸人と呼ばれることのないよう、

力をつけていってほしいですね~


今の売れ方が危険っていう

かまいたちの愛あるアドバイスを

無駄にしないでいてほしいです。。。


それにしても、かまいたちのおふたり、

にゃんこスターの今後の心配もいいけど、

自分たちのことも心配したほうがいいのに(笑)


かまいたちはにゃんこスターの何が心配?!まとめ


それと、かまいたちの山内さん、


「にゃんこスター、結構言われてるんですけど僕もいま猫を6匹飼ってまして。だから僕もにゃんこスターなんですよね。時間が経てばどっちがにゃんこスターかっていうのはハッキリすると思うんで」



こんな風に語って、にゃんこスターに対して

ピリッと牽制した発言もしていてナイスです。


にゃんこスター、かまいたち双方とも

良い意味で競い合いながら、今後もわれわれの前に

新しい笑いを届けて欲しいですね!



以上、

「かまいたちはにゃんこスターの何が心配?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。