SSブログ

宮根誠司 嫌いって声多数?! [ミヤネ屋]

「情報ライブ ミヤネ屋」司会の宮根誠司さん(54)。


人気司会者のひとりだと思うのですが、

宮根誠司さんが”嫌い”って声がネットでは

多数上がっているようなのです・・・


スポンサーリンク




宮根誠司 嫌いって声が多数ある?!


宮根 誠司
生年月日:1963年4月27日(54歳)
出身:島根県大田市
血液型:B型
最終学歴:関西大学経済学部
所属事務所:株式会社テイクオフ
職歴:元朝日放送アナウンサー 現在フリー。


宮根誠司さんのことを

どう思うかって聞かれると、

個人的には好きでも嫌いでもないのですが、

ネットの声では・・・
















このように、

宮根誠司さんを”嫌い”って声が

結構多数あったのです。

なんででしょうかね~


わたくしの宮根誠司さんへのイメージは、

なんか軽そうな司会者だな~

って感じ(笑)


あくまでイメージなのですけど、

コメントに重みが感じられないというか、

どうも無難なコメントで片付けてる感じがするんですよね~


スポンサーリンク




ただ、「ミヤネ屋」が人気情報番組だから

長く続いているわけで

やはり宮根誠司さんをテレビで観たいって方も

多くいるわけだから、

宮根誠司さんを嫌いって意見が

多数派だとは言いません。


比較するのもおかしいかもしれませんが、

タモリさんが司会だとその番組見たい!って思うけど、

宮根誠司さんが司会だからその番組見たい!っては思わない。


例えが分かりずらいかな~(笑)


宮根誠司 嫌いって声多数?!まとめ


宮根誠司さんを嫌いっていいながらも

「情報ライブ ミヤネ屋」は見てしまうって方も

多いようなので、

ほんとうに宮根誠司さんが嫌いなら、

番組を見ないで他のチャンネルに変えるだろうから、

実際は心の底では、

宮根誠司さんを見たいのかも(笑)


前述のように、宮根誠司さんを

嫌いっていう声を拾ってみても

明確にどこが嫌いって

理由もない方が多いよう。


宮根誠司さんは、

毒舌で売っている坂上忍さんとは異なるし、

トークがめちゃくちゃ面白いとも言い難い。


そして、過去に「隠し子騒動」があったり、

私生活でもクリーンなイメージは

ないですよね~

こういう黒歴史があれば

特に女性から反感買いますし。


ネットが発達した現代では、

テレビ司会者の過去の私生活まで

暴かれてしまって、

司会者に問われる資質のハードルが

上がっている気がして、

気の毒な気はします。


そんな私生活もすべてクリーンな人なんて

いないでしょうから。


一般人でよかったな~ってほんと思います(笑)



以上、

「宮根誠司 嫌いって声多数?!」

でした!



今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。