SSブログ

坂口杏里の母坂口良子の若い頃が可愛すぎ!画像あり [芸能]

坂口杏里の母坂口良子の若い頃が可愛すぎ!画像あり


先日、知人ホストへの恐喝未遂容疑で逮捕され、


勾留請求却下により、釈放された坂口杏里さん。


坂口杏里さんの母親は、御存じ女優の坂口良子さん(享年57歳)。


残念ながらお亡くなりになった坂口良子さんですが、


坂口良子さんの若い頃をご存知ですか?


超可愛かったのですよ!


スポンサーリンク




坂口杏里の母親坂口良子はアイドル的可愛さ

後ほど画像をご紹介致しますが、正直言いまして、


坂口杏里とはまったく造作が違う・・・と言いますか。


かなり坂口杏里さんには失礼ですが、親子でこうも違うのかって


ちょっとびっくりするレベルなんです!


坂口杏里さんの母、坂口良子さんは、1971年(昭和46年)の16歳の時に、


ミス・セブンティーンコンテストで優勝したことをきっかけに芸能界入りしました。


今のアイドルも顔負けの、清純そうな愛くるしいルックスで


当時の男性を虜にしたそうです。


娘の坂口杏里さんといえば、ANRIという名義でAV女優デビューしており、


清純派というイメージとは真逆の方向へ行ってしまいましたよね。


坂口良子さんも、ヌード写真集を出してはいたそうですが、


やはり清純派のピュアなイメージはずっと持っていた気がします。


坂口杏里と坂口良子は似てないけど実の親子?!

くどいようですが、坂口杏里さんて


ほんと母親坂口良子の清純なイメージを受け継いでないですよね~


ホントに血の繋がった親子なの??って疑ってしまいそうです。


でも、もちろんですが、坂口杏里さんは


坂口良子さんの実の娘であることは間違いありません。


坂口良子さんは、女優業として成功し、


31歳の1986年(昭和61年)に不動産会社役員の一般男性の方と結婚して、


1男1女をもうけています。このときの長女が坂口杏里さんです。


ちなみに、その8年後の坂口良子さんが39歳の1994年(平成6年)に離婚して、


1998年(平成10年)には、知人の紹介でプロゴルファーの尾崎健夫と知り合い、


15年にわたる事実婚の後、2012年(平成24年)8月に戸籍上も入籍してますね。


スポンサーリンク




坂口杏里の母坂口良子の若い頃が可愛すぎ!画像あり

そんな坂口良子さんの若い頃の可愛すぎる写真はこちら!!

201303291729133e9.jpg

「幸福ゆき / こんにちわさようなら」というシングルレコードが


発売されたころの坂口良子さんの写真です。


発売が1975年7月1日だから、坂口良子さんが19歳の頃です。


いや~かわいいですよね!


目がぱっちりしてて、ちょっとはにかんだ笑顔!


たいていの男だったらやられちゃいますね~


いかにも清純派アイドルって感じで、


やはり娘の坂口杏里さんとはだいぶ雰囲気が違います。


大女優なのにもかかわらず、威張った感じがしない、


親しみ易い雰囲気も魅力でしたね!


坂口杏里の母坂口良子の若い頃が可愛すぎ!画像あり まとめ

坂口良子さんの誕生日にあたる去年2016年10月23日、


坂口杏里さんは自身のTwitterで母坂口良子さんへのメッセージを述べています。

「ママの誕生日 親不孝者でごめんなさい、親孝行できなくてごめんなさい、世界、いや銀河1大好きなママ」

そんな風にツイートしています。


坂口杏里さんも、自分の生き方について、


母親に対して申し訳ない気持ちはあるようです。


坂口杏里さんにも色々言い分はあるかとは思いますが、


今回の恐喝未遂逮捕については、ここはしっかり反省してもらって、


天国の坂口良子さんに恥ずかしくない生き方をしてほしいですね。。。



以上、「坂口杏里の母坂口良子の若い頃が可愛すぎ!画像あり」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。