SSブログ

剛力彩芽のすっぴんは別人みたい?!画像あり [芸能]

剛力彩芽さんのすっぴんが別人みたいって噂だけど、

ホントなのかな?


気になったので剛力彩芽さんのすっぴん画像

探してみると・・・

う~ん確かに剛力彩芽さん

すっぴんは別人かも・・・


スポンサーリンク




剛力彩芽のすっぴんは別人?!画像あり


■剛力彩芽プロフィール■
main_im05.png

■本名 同じ

■生年月日 1992年8月27日(25歳)

■出生地 神奈川県

■身長 162 cm

■血液型 O型

■職業 女優、タレント、
ファッションモデル、歌手

■事務所
オスカープロモーション


剛力彩芽のすっぴんはどんなかな~と

探してみると、

こんな画像が!!
★剛力彩芽の昔と今



剛力彩芽さん、現在とはかなり違って

ふっくらしてますね~

完全にすっぴんではないものの

今と違ってメイクは薄い感じです。


すっぴんの剛力彩芽さんが、

今の剛力彩芽さんと別人みたいかって

言われると

まあ別人って感じもありますけど、

昔のすっぴんに近い剛力彩芽さんも

無邪気な笑顔で魅力的ですよね♪


剛力彩芽と明石家さんまの関係って?


剛力彩芽さんは、実は明石家さんまさんと仲が良く、

さんまさんは剛力彩芽さんを

「彩芽」と下の名前で呼んでいますね。

明石家さんまさん曰く

剛力彩芽さんは「唯一下の名前で呼ぶ女」

とのこと。


冒頭の話に戻りますが、

剛力彩芽さんのすっぴんも

全然可愛い!

もちろんメイクしている剛力彩芽さんも

可愛い!

剛力彩芽さんはどっちかというと

目が細いほうですけど、

くしゃった笑ったときに

目が無くなる感じがとても素敵だと思います。

やっぱ剛力彩芽さんの魅力って

笑顔ですよね。


同じく笑顔のイメージの明石家さんまさんと

気が合うのも納得という感じです。


スポンサーリンク




剛力彩芽 歌は音痴?


剛力彩芽さんといえば

女優業だけでなくて、

2013年6月に、

「友達より大事な人」という曲で

歌手デビューもしましたね。


Mステで「友達より大事な人」の

生歌披露もしましたが、

当時、歌が音痴では?歌唱力が?みたいな

評価がありました。



実際聴いてどうですか?

そんなに下手ではないですよね~

声も綺麗だし、剛力彩芽さんらしい

明るい楽曲を笑顔全開で歌っていて

とても好感がもてます♪


踊りながらの歌唱って

プロの歌手でもなかなか難しいって

いうから

プロの歌手じゃない剛力彩芽さんが

踊りながら歌うのを考えても

素敵なパフォーマンスだと思います!


ただ、最近では歌手活動はしてないみたいですね~

一部の心無い人の”音痴”などの悪評価に対して

剛力彩芽さんも傷付いて委縮してしまって

最近は歌ってないのかもです。


剛力彩芽のすっぴんは別人みたい?!画像ありまとめ


というわけで、剛力彩芽さんのすっぴんが

別人のようなのか今回検証しましたが、

別人のようにも感じますけど、

すっぴんはすっぴんとして

剛力彩芽さんのピュアな魅力がまた溢れていて

可愛くて素敵です。


同じ事務所オスカープロモーションの

武井咲さんがご結婚され落ち着いてしまった今、

剛力彩芽さんには、ポスト武井咲としても

一層輝きのある女優さんとして

活躍してほしいですね!

剛力彩芽さんこれからも応援してます!


以上、

「剛力彩芽のすっぴんは別人みたい?!画像あり」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。